09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





相葉ちゃんハピパ♪・大切なお友達

2014.12.24 00:29|記念日
fc2_2014-12-23_22-36-04-513.jpg

こんばんは♪

北のほお~は、雪・雪・雪~!!

めっちゃ寒いです、そして雪かきが大変だ。(>_<)

今年も残りあとわずか、皆さま風邪などひかぬようご自愛くださいませ。


さて、無事にオーラスまで終わりましたね♪

サプライズで相葉ちゃんのハピバがあったとか、レポを読んでメンバー愛にほっこりです。(*^^*)

だいぶ前になっちゃったけど、私もお祝いしてきました~

またもや省エネブロガーお許しを。


今回、雪で峠越えできないTちゃんは、特別お面での参加です♪(笑)


fc2_2014-12-24_10-05-01-927.jpg   ←  作  


離れてても気持ちは一緒だよ♪ってことで、ピグで登場~

ちなみにここ、フードコートだからね。(笑)


fc2_2014-12-07_21-21-48-984.jpg


だから、マックのトレーにミスドのカップケーキでお祝い。

葉担さんが、卓上のカワイイ飾りを作ってきてくれて、

私には智子ちゃんの席札を♪


フードコートでも、こんなに素敵なハピパができるんだね~

よっぽど楽しそうに見えたんじゃない、知らないおじさんが乱入して来たぐらいだから。

みんなおやじキラーね。(笑)


ブログを通じて繋がった地元の嵐友ちゃん、担当は違えどみんな温かいの。

誰かが困ってたら、力になってあげたり、励ましたり。

いつかは転勤して、バラバラになってしまうから残念だけど、

どこへ行っても仲良くしてね♪


それと、

この木目込みパッチワーク、モコモコして可愛いでしょ。

私が作ったんじゃないよ~ (*^。^*)


fc2_2014-12-07_21-20-33-201.jpg


年末誕生日なんだけど、智サンタのカードと一緒に友達が贈ってくれたの。(泣)

手作りなんて嬉しい♪、本当にどうもありがとう。

彼女は私にとって初めての、貴重な智担友達。

優しさに甘えてばかりで

私は、ちゃんと力になれてるのかな? (´・ω・`)

こんな私だけれど、これからも仲良くしてね♪


line_11_8[1]


相葉ちゃん、お誕生日おめでとう.。.:*・゚*・゚。:.*

智くんが最もリラックスできるメンバー。

これからも、嵐のポカポカ太陽、癒し担当でいてね。

今年一年が、相葉ちゃんにとって素晴らしい一年になりますように。


fc2_2014-12-24_20-51-47-391.jpg  次女お手製ノエル♪


サンタ任務、頑張ります!!(〃⌒ー⌒〃)ゞ

  
    ☆*::*:☆ MerryXmas ☆:*::*☆





コメント

おめでとうございますo(^o^)o

こんばんは

すっごい雪ですね~
雪かき大変そう(^-^;
私が子供の頃はこちらでもこれ位積もったものだけど、近頃は雪が少なくなったゃいました
(この前人工雪を降らせるイベントがあってた位だもの)
イートインでのハピバも楽しそう♪
見知らぬおじさんが乱入って凄いですね
その場にいたら私も乱入してたかも(笑)
"会って話す"ってとても重要な事だと思います!
メールやLINEではどうしても伝わらない所があるけど、直接会って話すと全部が伝わってスッキリします
話は尽きないですけどね(^.^)

遅くなりましたけどブログ二周年おめでとうございます♪
そしてW Birthday!
まちゃき&さくらんぼさん
お誕生日おめでとうございます
\(^o^)/
健康第一で年末を乗りきりましょうね!

Re: asaさんへ

気まぐれブログなのに、いつもいつもありがとうございます。m(__)m
お喋りが楽しくて、とても励みになってます!
お部屋に呼んでいただけるのも、楽しみにしていますね。( ´艸`)

本当に、会って話す大切さは、ブログを始めて更に感じてます。
asaさんとも、いつかお会いしてみたいですね〜
九州にも観光がてら、いつの日か遠征してみたいな☆って、まずは貯金とチケット!(^^;

フードコートハピパ意外とよかったです♪、騒げるし長居も可能で。i-278

昔は九州でも、そんなに寒かったんですか〜
私は雪国出身じゃないので、今だに歩き方からカクカク変なんです(笑)

asaさんも“健康第一”、インフルエンザも気をつけてくださいね。
年末年始は、テレビの智くんに沢山癒されましょうね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

