07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





翔くん、ハピパ♪

2013.01.24 22:41|記念日



今日は相方ちゃん家で、一日早い翔くん31歳のハピパ、お祝いしてきました。
久しぶりに会ったから、まー喋る喋る笑うはしゃぐ♪、あっという間に、終了〜。
とっても楽しかった、ありがとね(*^_^*)



いつも実質リーダーとなって、場をまとめて仕切ってくれる翔くん。いつもあまり喋らない智くんは、
どれだけ助けられたことか…。メンバーからの信頼は、それはそれは絶大だと思いマス。
私達ファンも、翔くんのおかげで、安心して見てられるし、盛り上げてくれるから、
すっごく楽しませてもらってるよ。

翔くんは、常に向上心あふれ、努力家で、チャレンジャー。
空気読んで、的確な気遣い、対応もできる、ホントに賢いお方。

そうかと思えば、
運動が苦手で、高所恐怖症なトコをネタに、自らヘタレキャラにもなれちゃう、オモロイお方(笑)

ついでに智くんと夫婦(老夫婦ね)みたいなトコも、個人的には大好き♪ フフフ (*^^*)

翔くんは、いつもアイドルの枠を超えて、一歩先を走ってるから、今後の活躍も非常に楽しみです♪
本当に凄いよね、翔くんは…
でもね、遠くに行きすぎちゃうのは寂しいからネ。

まずは、4月からの新番組、初めてのピンでのバラエティも、翔くんなら絶対面白いよね、期待してるよ。

一日早いケド、お誕生日オメデトウ(^▽^)ゴザイマース!!






コメント

非公開コメント

