03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





Dear Satoshi

2014.11.26 00:14|記念日
fc2_2014-11-25_15-25-26-351.jpg


11月26日。                         

智くんがこの世に生まれてきたこと、感謝の気持ちで溢れてます。 

・ ・ ・ ありがとう


「なんもしてないよ」

きっとそう言うと思うけど、

あなたを想うだけで、幸せなんだ。


智くんから教えてもらったことが、たくさんあるの。


思いやる広い心           

楽しみながら生きていくこと

自分らしくいること

ひたむきに努力すること


IMG_20141022_112057.jpg


大好きだよ


年々、想いはつのるばかり。

好きになるべくして、好きになった人                 

そう感じています。

智くん以上は、たぶん・ ・ ・ この先もないから。 


「健康第一」

いつも言ってるね。

見てないようで、よくメンバーを見てるよね。 


あなたが、健康でいられますように・ ・ ・

ずっと笑顔でいられますように・ ・ ・


この一年が、あなたにとって素晴らしい年になりますように


  お誕生日、おめでとうございます  


                            From 




fc2_2014-11-25_14-59-24-852.jpgfc2_2014-11-25_15-12-16-072.jpg


結構前になっちゃったけど(笑)、省エネブロガーでゴメン
一緒にお祝いしてくれた皆様、Thanks♪
誕生日が近いSちゃん、手作り感満載の写真ピック
大切にするって言ってくれて嬉しかったよ。(笑)
Tちゃん雪解け待ってるからね。Nちゃんリベンジよ。
愛方遠征も宜しく。


今夜のべスア、楽しみ~♪♪

もしCOOLなら、バースデーに花を添えることになるね。(*^^*)





コメント

おめでとう\(^^)/

こんばんは(^^)

もうすぐ生智君に逢えますね
こうして誕生日を祝えるなんて、何て幸せな事でしょう^ ^

これからもいっぱい応援していきましょうね(^^)/

Re: asaさんへ

asaさ〜ん♪
今年もお祝いの言葉、寄せてくれて嬉しかったです(*^^*)

ね、べスアはちと残念でしたね(^_^;)
でも、楽しそうな生智くんに逢えたしね、お誕生日に♪♪
衣装もなんか可笑しくて、HOTに合ってたからいっか!!←ソコ?i-237

15年の告白を聞いた後だけに、今年も嵐の智くんにオメデトウが言えること、ホントに幸せだなって、しみじみ思いました。。。

あ、またクリームシチューでお祝いしましたよ〜(笑)
asaさん、こちらこそ一緒にあったかい風、送っていきたいです!
これからも、どうぞ宜しくです(^∇^)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

