07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





初・主演映画開幕 ~デビクロくん~

2014.11.24 15:45|アラシゴト
大変ご無沙汰しています☆

ハワイ祭りに、心を持っていかれて
2週間以上も更新してなかった。。。f(^_^;)

世は、とっくにデジタリアンツアー開幕というのにね。

最後まで、無事にライブが成功しますように。。。


さて、潜伏期間中でも、アラシゴトだけはボチボチと


fc2_2014-11-22_15-14-02-937.jpg


可愛いパンフ開くと、素敵智が 

ええ、まんまと戦略にのせられようと思います。
もう予約しちゃった~ (*^^)v


fc2_2014-11-22_15-13-27-826.jpg


あいばっしー、最近リアルにオトナカワイイ♪

雑誌にテレビと、観ない日はないってくらいお仕事してて。。。

自宅のクッション、ボロボロになってやしないかしら。(^_^;)
ライブで元気を沢山もらって、年末まで乗り切って欲しいな☆


そしてついに、

初めての主演映画が開幕ですね、おめでとうございます 

舞台挨拶の中継、娘と観てきました♪
相葉ちゃんは少し緊張してたかな、でも疲れも見せず、キラキラ笑顔。
共演者や監督さんにいじられまくって、愛されてるなぁと。(*^^*)

お初だったけど、生中継いいですね、楽しい時間を共有できて。


でね、可笑しかったのが
偶然にも予約した座席が、相葉担の嵐友ちゃんの隣だったの。 O(≧▽≦)O

ミラクルでしょ~


映画は、心あったまる、とっても素敵なお話でした。
切なくて泣いちゃったよ。(*´∀`*)
チュウもあったね、智くん観るかな。。。


舞台挨拶では、共演者の方に
周囲への気遣いについて、絶賛されてました。

神戸のフラワーパークにて、エキストラ参加した友人から
貴重なエピソードを聞かせてもらいました。

まだ撮影が残っているエキストラに対し、一人先に帰る相葉ちゃんは、
スタッフの準備した拡声器は使わず、自分の声でお礼が言いたいと、
台の上で直接みんなにありがとうの挨拶をしてくれたそうです。

とてもいい人だったと、感激していました。

初めての主演映画、きっと自分のことだけでも精一杯だったろうに、
温かくて、素晴らしい人です。

映画の大ヒットを願っています!


ふふ、すっかり私も魔法にかかってしまった。(//∇//)


fc2_2014-11-24_00-19-32-026.jpg


智くんがらみじゃないのに、テレビ誌2冊も買っちゃったミラクル!!(笑)

こんなの初めて、自分でもビックリだよ~ (*≧∀≦*)





コメント

非公開コメント

