10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





今までに無かった宝物  (VS嵐 in ハワイ)

2014.11.07 16:14|アラシゴト
fc2_2014-11-07_11-06-42-694.jpg


「ハワイで大野が泣いちゃったSP」

すっごくよかったよ~ O(≧▽≦)O

嵐愛がいっぱい詰まった、慰労会。


嵐の素の様子も沢山観れて、楽しかった☆

こんな番組が、ずっと観たかったのよ~♪


智くんの

iPadカバーの一人遊びに、トマト量るきょとん顔もキュンキュン♪

もうすぐ34歳とは思えない~、ニノちゃんカメラ、グッジョブ ( ☆∀☆)

魚さばく手元に、真剣な横顔はカッコよくてね~

のんびりしてたのに、魚が届いて思わずスタスタ駆け寄り

ヒョイっと身軽にキッチンに乗るところも、地味にツボでした。(笑)


大宮のいちゃいちゃもたまらんかったし♪←特に買い物&泣いた後の肩抱き

にのあいのプールでわちゃわちゃも、可愛い 

もう翔くんばりにニタニタ観てたよ~ 


萌えどころ多すぎて、書ききれないんだけど 


ライブ終わって“生ける屍”のくだりね

ダメ人間みたいになって、子供みたいにダダこねるとか、

え!?、そんなにって、ちょっと驚いちゃった。

素晴らしいパフォーマンスも、スマートにこなしてるように見えるけど

限界まで頑張ってくれてるんだよね、やっぱりプロだよねって

ジーンときて、ここでもう涙目でした、私。f(^_^;


fc2_2014-11-07_15-04-27-946.jpg


グシャグシャに泣く智くんは、胸を打つね。(ノ_<。)

「15年やってこれてよかった、嬉しいを通り越して

こんな恵まれてていいのかな。」
 これを聞いた時に、ほっとしたの。


いろんな思いを抱きながらも、これまで15年間突っ走ってきたけれど

自分の気持ちに蓋をしてないかな

今ある現状は、智くんにとって本当に望んでることなのかなって、

心配だったから。


「15年後ここに立って、何の不安も無く、5人でいるし楽しいね!!」

と言い切ってくれたことが、何より嬉しい、本当によかった。。。(;_;)


今の智くんの想いに、つかえてたものがストンと落ちたよ。 


智くんにとって宝物の嵐は、

私にとっても大切な大切な宝物だよ。     


fc2_2014-11-07_14-29-46-723.jpg





コメント

非公開コメント

