03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





仲良きことは美しきかな

2014.11.03 23:59|記念日
更新タイム、23:59 !!

よかったー、今日中に間に合って (*≧∀≦*)

今日はクラゲの水族館へ行っていたので、こんな時間になってしまった。(汗)

あ、智くんが釣りたいイシダイもいたよ~

いいなあ、私も釣られたいっ♪♪


fc2_2014-11-03_23-13-57-549.jpg


で、先ほどやっと今朝の録画を観ました。 (^-^;


15周年の嵐が、TOKIO兄さんのお祝いに駆けつけて

素敵って思っていたら、

10周年の時には、15周年のTOKIO兄さんが

自分達はいいからと、優先してくれたということを教えて頂き

とっても幸せな気持ちになりました 


ホントに素敵な関係性。


TOKIO兄さん、

24時間テレビでは、司会の関ジャニへの気配りも素敵でしたよね。

もうどんだけカッコイイの~!

だからこうして後輩が慕うんだね♪


ますます嵐を大好きに、TOKIO兄さんも好きになりました〜 


“仲良きことは、美しきかな” 


fc2_2014-11-03_23-33-23-920.jpg




しんどい時、泣きたい時、楽しい時、嬉しい時、

いつも私の側に、嵐の楽曲があります。


新曲が出る度に、ワクワクする気持ち

昔の曲だって、今だにリピート

何度も何度も聴きたくなる。


嵐の歌がホントに大好き 


5人に出会えてよかった

心のアンテナを大にして、聴き続けていこう 

これからも、ずっと 


CDデビュー15周年、おめでとうございます☆彡


fc2_2014-11-04_00-42-46-532.jpg





コメント

おめでとうございます\(^^)/

さくらんぼさん こんばんは♪

TOKIO兄さん達の男気に守られて嵐を始め後輩君達は幸せですよね

15周年の記念日に、こんな素敵な映像が観れて私も幸せ(^^)v
(なんとアサデスでは今日も流してくれました!)

ついこの前10周年だったのに、あっという間に15年
この分だと20年もすぐにやって来そうですね(笑)

デジコンも来週に迫ってきて、必死にアルバムを聴き込んでます!

今週、来週と嬉しい悲鳴です(^^ゞ

Re: asaさんへ

asaさん、忙しいのにコメントありがとうございます☆

一緒に15周年のお祝いができて、とっても嬉しいです(*^^*)

知念くんも来ていました、智くんと一緒に祝福できましたね♪
(今日も!?3日のアサデス最高でした(^^ゞ)

ホントに男気ある素敵な先輩に守られて幸せですね、
後輩もカッコよく育つはずです☆

とうとう来週ですね!!
潤くんが踊らなくていいと言ってくれてホッとしました〜

ファンライトはどんな感じなんでしょうか、
初めてだからワクワクですね☆彡

新CMに、ハワイてんこ盛り、夜会と、
聴き込む時間を遮るものが沢山あって困りますが(笑)

どうぞ嵐漬けのまま夢の空間へ、
存分に堪能して来てくださいね〜\(^^)/
非公開コメント

