09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ブログ歴一ヶ月

2013.01.19 22:37|未分類
今日でここを始めて、ちょうど一ヶ月。
最初は書きたいコトも、たくさんあるけど、全然うまく書けなくて。
自信がないからカウンターも途中からの設置でした。

でも、今日でちょうど100!、
特に情報を発信してるわけじゃないし、面白い話も載せてないのに、数あるブログの中からわざわざ
こちらにお越しいただき、たくさんの方に見ていただいていたんだなと…正直驚いたし、すごく嬉しかった☆
嵐・智くん人気に感謝ですね。

一年後には、どんなブログになっているのか、もう少し上手く書けるようになりたいですね。
楽しみなような、知りたくないような…成長してないかもよ。

まだいろんなこと模索中ですが、タイトルどうり、ぽよよんと、マイペースに続けていけたら。
よかったら、これからもお付き合いください…

ここを見てくれてるみなさん、いつもありがとう♪









コメント

ばんびさんへ

拍手コメ、いつもいつもありがとうございます♪
今年も嵐ちゃん達に会えるように、
日々努力して、頑張りましょうね☆





キララヒメさんへ

拍手コメ、本当にいつもありがとうございます!
あっという間、いえ、一瞬デシタネ。
いろんなコトが、まだまだの、なぜなぜ?で(>_<)
…ただ、目標だけは決まっていて、
キララヒメさんみたいに、ず〜っと続けていくことです♪
また、いろいろ教えてください(*^^*)
非公開コメント

