07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐はよかったMステ 2014・10・24

2014.10.27 13:19|アラシゴト
アルバム、聴いてますか~♪


まずはMステの感想、ちょっと残念だったよねぇ。(>_<)


背面のギラギラチカチカ、これは百歩譲ったとしても、


パフォーマンスの映像加工だけは、して欲しくなかったな~ (泣)

せっかくのダンスが、正確に伝わらないよ~ (ToT)


振り付けを推してたわりに失礼というか、やっちゃいけない演出なんじゃない!?

と、珍しく鼻息荒くしてみた ブーブー(`・ω・´)  


でも、嵐ちゃん達に罪はない♪ (笑)


彼らのパフォーマンスは完璧でした、それも楽しそうだった☆彡

ニノちゃんもオリジナルをちょいちょい入れてきて

5人ともノリノリで、めちゃくちゃカッコイイ~!!


明らかに、定点より腰の突き具合が違う (笑)

特にニノちゃんと潤くん。 (//∇//)


やっぱり魅せる!!って感じでした♪

素晴らしいパフォーマンスだっただけに、勿体なかったです。

嵐に免じて許してやるか! ←何様?



fc2_2014-10-29_15-23-24-777.jpg


止まらな〜いぜ〜♪

ここの手をクルクルするとこ、カッコよくて好き (*^^*)


fc2_2014-10-29_15-27-08-788.jpg


で、クルクルからここまでの流れが、いかにも智くんっぽい〜 


fc2_2014-10-29_15-27-46-305.jpg


潤くんソロの手をピロピロ、この横一列、新鮮〜 (*^^*)


Zero-G、しやがれでも歌ってくれないかな~

智くんの振り付け、沢山の人に観てもらいたい。


アルバム発売してからというもの、デジタリアン漬けな毎日。

意外にデジデジしてなくて、5人ともソロがすごくイイから、ずっと聴いてしまうの。

“Imaging Crazy”に溺れ中~ 

そして、メイキング、定点の底なし沼からも這い上がれず (笑)

感想も書かんと、どっぷりデジってます。


今更感満載だけど(笑)、もう少し味わったら

メイキングだけでも、画像に残しておきたいな。。。(*^^*)






コメント

袖‼︎(笑)

こんあいば〜♪

Mステね…確かに、せっかくのダンスが(1番いいところが!)ぼや〜って、よく見えなくて残念(-。-; 目がおかしいのか?って思ったくらい(笑)そんなのは求めてないのにね。ただただ5人をちゃんと観たいのにね^^;
あの、あたしメイキングでめっちゃ気になってるんだけど、
智くんの袖がないー!って(笑)なんか違和感なかったです〜?私だけかな^^;
ボケてるわけでも、突っ込んで欲しい訳でもなく、れっきとした衣装でしたね^^;
最初に見た時は可笑しくて♪
変なとこ気になっちゃった(*^^*)

Re: クローバーちゃんへ

クローバーちゃん、こんあいば〜♪

うんうん、画面が歪んだり、一部飛んだり、見づらかったよね。
デジタルなイメージで頑張ってくれたんだろうけど
裏目にでちゃって、ちょっと残念だった〜(>_<)

でも5人はよかったね♪♪、みんな顔も、腰振りも気合い入りまくり(//∇//)
何度もリピしてるうちに、チカチカ&歪みにも目が慣れてきたよ(笑)

そう、まさかのノースリーブね!!
あのボリューミーな前身ごろからは想像つかない、違和感あったあった(笑)
でも、腕は大好物、ニノちゃんも撮影してくれたし、棚ぼただったよ〜♪

メイキングは、いろんなところが見えちゃってツボだらけだったね。(*^^*)
非公開コメント

