09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





出来ることも出来ないことも

2014.10.20 15:01|智ゴト
二週にわたって、しやがれが面白かったです。♪


先週は、スウェット姿で悶絶する智くんが、また (//∇//)

あえて写真は載せませんけれども 

末っ子ズにいじられてるのもツボでした♪


今週は、さすがは智くんって感じで ☆彡


fc2_2014-10-20_10-10-10-411.jpg


シンメトリー!!

体幹が真っ直ぐなのがよくわかるね~

5センチのゴムの上とは思えん!!、バレエダンサーみたい ☆彡


fc2_2014-10-20_10-09-16-723.jpg


これもね、

ボルダリング経験者がおっしゃってましたが、

片手でバランスとりながら回って、手を振るって

初心者にはとても出来ないことだそうです。(*^^*)


fc2_2014-10-20_10-09-03-004.jpg


で、ゴメンだなんてカッコよすぎる~ 


こんなに何でもやってのけちゃうのに

口笛吹けないのはなんでだろ~??(笑)


fc2_2014-10-20_10-09-30-348.jpg


こんなに猫背で可愛いのに、

やらしいのはなんでだろう~??(笑)


fc2_2014-10-20_10-09-56-696.jpg


ポチっとなっとるやないか~ (//∇//)


それにしても、

ビーチク死守したかったんだろうけども

裸よりも卑猥だってこと、誰か智くんに教えてあげて~!!


出来ることも出来ないことも、

脚色なくありのまま見せてくれたら、こんなに魅力的♪

しやがれ様、ありがとう~ O(≧▽≦)O



PS、遅ればせながら、町田くん、20周年おめでとうございます ☆彡

   心友との共演、どうか叶いますように♪








コメント

こんばんは(*^^*)

この所のしやがれはツボが多すぎて、どれを観るのか迷っちゃいますね~(^^)

ストレッチは大野君と一緒にやろうとするんだけど、ついつい見いっちゃってストレッチになってないかも(^-^;

どんぐり、は何度見ても笑っちゃいます。眼をつぶって口笛を吹く姿も可愛い(^o^)v

ボルタリングも~
チューブトップも~
何度見返した事か(笑)

明日のパジャマ姿も楽しみですね


遅くなりましたがデジコン参戦おめでとうございます\(^^)/
今月から新しい仕事を始めて忙しくしてて、なかなか遊びに来れませんが、いつも楽しく拝見しています!

もうすぐ智くんに逢えるのを励みに頑張ります(^^)




Re: asaさんへ

asaさん、いらっしゃいませ〜♪

転職されたんですね、忙しいところお寄りいただきありがたき幸せ(*^^*)

そうそう〜、智くんと一緒にやればくびれると思ったら違った!見とれちゃうんだもの(笑)
しやがれが飽和状態のところに、アルバム、定点、メイキング、Mステと、もうお腹いっぱい☆彡
よく味わって、じっくり消化したいですね。

お祝いのお言葉も、ありがとうございます!感謝でいっぱい。(;_;)
asaさんはもうすぐですよね、時間見つけては聴きこまないと♪
シェイクな腰振りも、サビだけでも覚えて行きますか?
覚えるの大変ですよね、ダンスもですが、ついつい見入っちゃって(笑)

また楽しいお話聞かせてくださいね、それまで身体にはくれぐれもお気を付けて(^-^)/
非公開コメント

