04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





☆入所20周年☆

2014.10.16 18:43|記念日
毎朝ハワイの貴重なお話が聞けて、嬉しいです。 (*^^*)

昨日は、無邪気な潤くんにほっこりする智くんに癒されました。

今朝は、潤くんと泣いたお話に、朝からウルウル~

話を聞けば聞くほど思う、

やっぱりハワイへ行ってよかった。 



そして、今日は入所20周年の記念日。

町田くんに連絡したかなあ~

   

   fc2_2014-10-16_18-47-05-282.jpg



これまでの20年間、

智くんが、懸命に培ってきたものにトキメキ

教えられ、いつもたくさんの幸せをもらっています。


まだたった5年間だけど、智くんに出会えて本当によかった ☆彡


智くんから発せられる全てのものが、大好き 

これからも見守りつつ、共に人生を歩ませてください。


入所20周年、おめでとうございます



line_11_8[1]



ついに来ました、当落発表〜

結果は、全滅でした。。。

でも、でも、相方が見事、当ててくれました~ 

ありがとう~ (;_;)


今年は15周年、智くんも入所20周年という大事な節目に

直接おめでとうとお祝いの言葉がかけられる幸せ ☆彡

ホントに感謝の気持ちでいっぱいです。 


心して、楽しもうと思います。


東京初日、行ってきます!!









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

