03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





お江戸デート

2014.10.21 17:19|ロケ地巡り
先週の連休、家族の用事で東京へ行ってました。

フリータイムを頂き、智友ちゃんとロケ地巡りしてきました。(*^^*)


まずは、ダイバーシティ内にある“梁の家”でランチ♪

新大久保の本店に、智くんが昔来ていたとかで、写真がありました。

相葉ちゃんだけ名前が、“アイバ” (笑)

fc2_2014-10-15_15-26-59-089.jpg

智くんが食べたコムタンスープはあいにくなかったので、冷麺にしました。

サッパリして美味しかった♪と思う(笑)、お喋りに夢中であまり覚えてない~


その後、グランパシフィックホテルまで、てくてく歩き

ひっざふろーの記念撮影へ。

fc2_2014-10-15_15-22-14-084.jpg

この日はお日柄もよく、1Fブライダルサロン前には、結婚式の関係者達がワラワラと・・・

本当は正面から撮りたかったんだけれど、

迷惑にならないよう、一瞬のスキを狙って、斜めからパチリ (^^;)


fc2_2014-10-15_15-24-02-051.jpg




カツーン、カツーン ・ ・ ・

fc2_2014-10-15_15-22-29-805.jpg


ブライダルサロン近くにある、エレベーターホール


fc2_2014-10-15_15-23-45-838.jpg

ここは、ドラマの撮影にもよく使われるところ。

素敵なホールが見れて、感激 ☆彡



お次は、渋谷駅の地下道にある

ベイク四部作の連続ポスター

fc2_2014-10-15_15-27-49-536.jpg

男前ベイク様がズラリ、ドキドキしちゃう♪

まじまじと鑑賞してバシバシ撮りたいのに~

通行人は多いし、ちょっと恥ずかしいし 

でも、ポスター掲示はこの日までだったから、ギリギリ見れてよかった ☆彡



その後、FCとジャニショへ寄って

fc2_2014-10-15_15-30-16-575.jpg  fc2_2014-10-21_16-27-22-401.jpg



表参道にある“魔王カフェ”

fc2_2014-10-15_16-05-30-427.jpg


ここは、智くんの個展があった表参道ヒルズのすぐ近くです。


fc2_2014-10-15_15-32-37-334.jpg

今は、MOS CAFEへとお店が変わっていました。



fc2_2014-10-15_16-04-54-272.jpg


テラス内は、こんな感じです。


fc2_2014-10-15_15-32-54-381.jpg

店内は変わっても、ここからの街路樹の眺めは同じ。

智くんも、きっと見たよね。。。

初めてだから、来れて嬉しかった♪♪

今度来るときは、魔王ごっこでもするかな。(笑)

どっちが魔王役~??



最後は、最寄りの駅までわざわざ見送りしてくれたの。

1日付き合ってくれて、本当にどうもありがとう~

とっても楽しかったです☆

次の機会も、また是非宜しくお願いしまーす 。 (*^^*ゞ


fc2_2014-10-21_20-35-27-197.jpg










コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アイバ!(笑)

こんあいば♪

お江戸デート、ステキですね〜☆彡やっぱり、東京いーなぁ。嵐ちゃんを感じれる♡
私も、どこに行こうかよーく考えよう(^ ^)

無事、修理というか、新品に交換になっちゃったのでf^_^;) また送りますね。何度もごめんなさい(笑)何だか、ばんびちゃんと同じ道をたどってる?^^;

Re: クローバーちゃんへ

クローバーちゃん、いらっしゃいませ〜♪

東京はやっぱりキュンキュンしちゃうね、この辺と違って(笑)
デビクロくん祭りで見どころ沢山あるんじゃない?、また楽しみだね〜(^-^)/

新品交換なら同じ道じゃないよ(*^^*)、修理でも快適そうだから、より安心だ☆
大丈夫だよ、もうやり方慣れたから(爆)
連絡先同じなら、こちらからやってみまーす(^_-)-☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

