03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





Zero-G MV ~ WS公開 ~

2014.10.14 16:10|アラシゴト
ぜろじー、観たよ~!!

智テイストな振り付けだったね (*^^*)

これまでのソロに、シェケと時計じかけのアンブレラを足した感じ♪


で、で、

サビはやっぱりキター!! セクシーな腰振り (//∇//)


fc2_2014-10-14_15-17-22-355.jpg


振って振って~ 回して回して~

絶景~ 


fc2_2014-10-14_14-57-24-739.jpg


それにしても智くんの腰振りはすごーくしなやか ☆彡

背中から足に掛けて波打って回転するのが

ホントに綺麗~♪♪

ちょっと画面から見切れちゃってるけども

フォーメーションは、ほぼほぼ隅っこ、そんなところも智くんらしい (笑)


fc2_2014-10-14_14-58-35-595.jpg


ふふ、翔さん確かに~

カッチカチやぞ♪ (笑)

5人それぞれ腰振りに個性あって、楽しいね~ O(≧▽≦)O

衣装がもっと大人っぽいのだったら、エロいだろうな~ 


なんと、ライブでファンと一緒に踊る??

そんなことしたら、腰振りが見れないじゃなーい

そこは双眼鏡で定点ガン見でしょ♪♪ 


いつも以上に楽しい撮影だったと、いい顔してるかな~

メンバーコメントも併せたメイキングが、楽しみすぎる☆

来週、前向きな気持ちで観れるといいな。。。









コメント

非公開コメント

