09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





今日は絶好調超!!

2014.10.08 17:13|智ゴト
今日のあらしみくじは、絶好調超!!

やったー 

なのに、特に何もありません。って、翔くんこれ何~??(笑)

ププ、でもちょっと当たってるかも。

久しぶりにショッピングに出掛けたけど、気に入ったものは一つもなかった。

まあ、何気ない日常が、平和で幸せってことだよね。。。

あらしみくじは、智くんが出るとやっぱり「おっ!!」ってなる♪

それだけで、1日ものすごく気分がいい♪♪


あ、そうだ、あったわ絶好調超なこと~


edit_2014-10-08_15-01-28-144.jpg


LAWSON寄ってきたんだった♪

智のぼりを見つけるまで、3軒も回っちゃったよ。(^^;)


edit_2014-10-08_14-04-58-903.jpg


翔くんもお出迎えしてくれました♪


edit_2014-10-08_14-05-14-437.jpg


今日の遅いランチはコレにしたよ☆

“ほろほろ牛肉のボロネーゼ”

「モチモチだあ~♪」

ホントに手打ち式パスタがモッチモチで、美味しかったです☆彡

CMでは味わう演技がお上手♪で、終始眉間にシワ。(笑)

智くん、めっちゃ表情豊か~ 


で、デザートは勿論、こちら。


edit_2014-10-08_14-05-28-733.jpg


“ベイクのクリーミーチーズ味”

コーヒーのお供にしたけど、今までより甘さ控えめで

お酒にも合いそうな感じ。(*^^*)

一番好きかも~☆彡 

こちらも期間限定販売、180円とチョコっとお高いけどね

3月までチョコチョコ食べよう~♪(笑)


fc2_2014-10-01_11-41-01-700.jpg


今回はゴールドなのね、智くん、ギラギラの艶々。

CMはもう少しの我慢、コミカルじゃなくてカッコイイ系で~ ☆彡

4っつ目の扉が開くんだよね、きっと。

10日からのスタート、すっごく楽しみ♪♪


ココアもまだかな~

そうそう、一番搾りタンブラー、応募期間延長したんだよね!

お酒も甘いものも好物だから嬉しいけれど、

いろいろと太りそうで困っちゃう。

車とか家電のお高すぎるものでもなく

智くん、次は、コーヒーとか調味料にしてくれないかしら。(笑)


今朝もZERO-Gでした、イントロから元気でてくる☆彡

聴けば聴くほど、よくなってくるわ~♪

本日のサトラジ、恋人と嫌いなツボで盛り上がるって発想

私には全くなかったから、目からウロコ。

嫌いなことでも智くんと一緒なら、楽しく前向きに捉えられそう。(*^^*)

若いのに心の持ちようには、いつも感心させられてばかり。


ふふ、結局、智くんのおかげで絶好調超な1日になったよ。

いつも幸せにしてもらってるけどね~

そう言えば、入れ歯(10/8)の日でもあったね。(笑)

あ、皆既月食もだった~♪♪








コメント

お邪魔してまーす♪♪

私、ローソンもベイクも素通りしてきちゃった(笑)早速ベイク、あたしも食べてみよー♡
ZERO-G ノリノリですねー♪(´ε` )これに智くんの振り入ったら…もうきっと鼻血もんだわ(笑)そうそう、時間にリューズね♡ でもね、”いい塩梅じゃない?”に同感!智くんの言葉には、時に説得力がある〜(笑)
ところで、ピンクアプリはやっぱり見れないのかしら?(しつこい^^;)

クローバーちゃんへ

いらっしゃいませ〜♪

ベイク、おつまみにもイケそうよ、ついでにクオカードも応募してみて☆
振り付け何系だろうね、歌詞のわりに明るすぎる曲調だからちと心配(^^;)
曲の世界観を大事にしてもらわなきゃね〜(笑)

うんうん、ってラジオ聞いていつも納得しちゃうんだ。
飾らない言葉に人柄のよさが滲み出るの、ずっとラジオは続けて欲しい。i-228

バージョンアップしたら、サクサク動いて感激!
でもアレだけは無理!、かと言ってアンインストールも出来ない(笑)←しつこい(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

