09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





お初のZERO-G (サトラジ・10/6)

2014.10.06 15:21|智ゴト
「ざ・でぃじぃたりあん」

言えてないさとちが、朝から愛おしい (*^^*)


金曜日から、聴くの楽しみにしてました

“ZERO-G”

ノリノリのDIGITALなサウウンドで、 80’s っぽい曲でしたね~ ☆彡

が、しかし!!

声が加工されて、智くんの個性はあまり感じられなかった~ 

生歌は期待できないけど、あ、でもカッコよかったね〜 ←どっちや!


智くんの無重力感たっぷりのZERO-Gダンス、

猛烈に楽しみになりましたよ~ O(≧▽≦)O


「リーダーやんない?」って、たぶん潤くんじゃないかな。

アルバムのリード曲を、初めて振り付け!!☆彡☆彡☆彡


潤くんとイメージを話し合って、サビはキャッチーな踊り!!

shake it shake your body ~♪♪ ←そう聞こえた(笑)

シェケのような、PARADOXのような、エッチぃ歌詞~


ハードで大人な振り付け?、ですか・・・(//∇//)


前回振り付けしたビタスイのPVには、ダンスがなかった(汗)

振り付けが映像に残るなんて、ホントに嬉しい~ \(^^)/


しかも今回は、

覚えの早いメンバーへの振り写しも入った、ビデオ・クリップ☆彡

サトラジで確かにそう言ってたよね!?

練習風景もあるってこと~!?

メイキング、ブラボー!!

カッコイイ振り付け師っぷりが観れちゃうかしら~ 

もしかして、翔くんのお硬いダンスも?? 

また大好物のわちゃわちゃもあるといいな~

あ、でもあんまりハードル上げないで楽しみにしてよ。


Mステも待ち遠しいし ☆彡

ライブでも観れたら嬉しいよね~ 


fc2_2014-10-06_09-03-47-820.jpg


デジコン、←勝手に命名

いよいよ、前半組の当落発表がはじまりましたね。

続々と、おめでたい便りが届いて、とっても嬉しいです。☆彡


さて、後半組はどうなるのやら。。。ドキドキ

気にはなるけれど、悶々してもしょうがないので

とりあえず、Mステや昔の映像観たりして気を紛らわし?

いつも以上に、行いもよく!!(笑)

なるべく平常心を心がけてまーす。(^-^)


どうか、み〜んなに吉報が届きますように・・・







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

