07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





昨日のアラシゴト(うらあらし&+act&プチ嵐会)

2014.10.01 15:58|アラシゴト
昨日のあらしみくじは、甘嵐!!

智くんでした~ (*^^*)

やっとうらあらしが更新されてたね☆彡

智くんとのシュノーケリング話が、Enjoyにも!

みんなすごーく楽しい、思い出に残るハワイだったみたいね♪

よかったよかった (*´▽`*)

ただ、昨夜の予告でポロポロ泣いちゃってる智くんが (;_;)

“番組のお力を借りて、五人だけでは話すことのない

内容を話すことができた”
 うらあらしで翔くん言ってます。。。

あんなに泣いて、胸がザワザワしてきちゃうけど。

とりあえずこの3日間は、楽しみでもあるし目が離せないわ!!

11/6、VSハワイsp、11/7、NHKドキュメンタリー、11/8、しやがれハワイsp


line_11_8[1]


田舎のこちらは、昨日が+actの発売日だったの。(汗)


fc2_2014-10-01_11-42-08-205.jpgfc2_2014-10-01_11-41-50-671.jpg


また黒猫を意識した、これね♪

ちょっと私も、1人の時にやってみたんだけども(笑) ←まじか

やっぱり凄いよ、智くんは!!

こんなに真っ直ぐ、綺麗に乗ってられるなんて~ 


fc2_2014-10-01_11-42-22-668.jpg


私なんかと比べる時点で間違ってるんだろうけど、(^^;

上半身傾いちゃって難しいのよ~

見た感じ軽々と、安定した体勢でポージング

智くんって、ホントに猫みたい ☆彡


fc2_2014-10-01_11-42-40-050.jpgfc2_2014-10-01_11-42-55-607.jpg


ふふ、ドキッとする (//∇//)

いい写真が沢山載ってましたね~  


fc2_2014-10-01_11-43-10-678.jpg   こんなポーズが似合う大人の男になって☆


実にいい写真だったけど、前回とは違うカメラマンさんでしたね!

テキストもね、全般にわたってインタビューしてくれてて

読み応えある雑誌は、久しぶり。(^-^)


アルバムのリード曲を振り付け!、めっちゃ期待して待ってます♪♪


で、メンバーの変化と魅力については、翔くんのところね。

想像できて可笑しいのと、なんかわかるなあって思ったの。

私も翔くんの、完璧な中にある、不器用なヘタレっぷりが大好き♪

すごーく愛おしい (*^^*)

クリフクライムでアゴ制覇した時も、頑張れ~!って応援してたけど

やっぱり岩と岩の間に挟まってる翔くんが、

好きなんだよなあ~♪って。(^O^)

で、それに対し大笑いしてる智くん観るのも、幸せなのよ♪

智くんとツボが一緒だったのねえ~ 

いつも翔くん見て楽しそうにしてるから、うすうす感じてはいたけれど(笑)

やっぱりそこは、沢山ある翔くんの魅力の一つだよね☆彡


line_11_8[1]


そして、昨日はプチ嵐会に呼んでいただけました♪


県内だけどはるばる山を越えて来た翔担のTちゃん、

潤担の相方ちゃん、ご近所の相葉担のNちゃんとで、

もう一人の相葉担のSちゃんのお宅に集まりました。


お邪魔してびっくり!!、リビングがえらいことになってたよ~


fc2_2014-10-01_11-40-37-964.jpg


どこもかしこも、相葉ちゃんだらけ♪

あはは、とっても幸せな空間でした♪♪

子供ちゃんの絵は一番上だけど隅っこ~ (笑)


fc2_2014-10-01_11-40-22-586.jpg


てっきり嵐会用に、デコレーションしたのかと思ったら

常にこの状態なんだって!!

地震が来たら、自分の身よりグッズが心配だ (笑)

我が家ではありえないなあ~

きっと、優しい旦那様なんだろうね。(*^^*)


fc2_2014-10-01_11-40-04-937.jpg


智くんもちゃんといたよ♪

近所のスーパーに譲って頂けたんだって!

抱えて運んだそうです。(笑)

愉快なお宅で、

やっぱりさすがは相葉担だなって思いました☆彡


fc2_2014-10-01_11-39-42-954.jpg


みんなねえ、担当もバラバラで、3人とも36歳とお若いのだけど

嵐話はノーボーダー、そんなの全然気にならないんだよね。

少なくとも私はそう思ったよ。(笑)


ただ、嵐が大好き♪、同じ温度って嬉しいね。


頬が筋肉痛になりそうなぐらい、楽しかったです☆

ありがとうございました (*^^*)








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは~。
この間はありがとうございました(^^)/
とっても楽しかったです。

あーんな話や(//∇//)こーんな話
まだまだ、お喋りしたかったです。

話題はつきることはあるのでしょうか?(* ̄∇ ̄)ノあは

また、よろしくです(^^)/

+actの大野くん素敵ですよね~。
まだ、迷ってます…翔くんのことも書いてあるし←結局そこ(笑)

もう、ちょいと悩みまーす。(^^;

ともりん☆ちゃんへ

ともりんちゃん、いらっしゃいませ〜♪

ホントに楽しい時間は、あっという間!
5時間半もあったのにね、尽きることはなさそうだよ〜(^O^)
あーんな話やこーんな話、あれでもサクランボ2割減だから(笑)
次は腹筋崩壊するかも〜(*≧∀≦*)
こちらこそ、またよろしくね☆彡

ふふ、わかる!!+act、お高いし分厚いもんね(^^;
都会の方では完売してるみたいだけど、こっちはまだ余裕あるから
ゆっくり考えて大丈夫だよ♪
非公開コメント

