03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ハワイからMステ 2014・9・26

2014.09.28 07:26|アラシゴト
fc2_2014-09-27_11-37-01-984.jpg


ハワイの夕日、とっても綺麗でした。

ライブと同じような風景を、届けてくれたんだね。

HDD編集したら、43分もあったよ!

嵐さん、Mステさん、どうもありがとう〜☆彡



智くんは、日焼けしてたね。(*^^*)

ちょっと、ドーランの色が合ってなかったけれど、

メイクさんも想定外のこんがりだった?

「カメと一緒に泳ぐ♪」

手足までしっかり小麦色、ハワイ満喫したみたい嬉しいな☆彡



そうそう、あの東山センパイのダンス、22年も前なのね。

ミュージカル風ダンスの良さがわかる11歳って、

やっぱり天才なんじゃない!?(笑)

智くん、リスペクトしてるんだね〜 



で、もう一度観たいベスト10ね

昔の貴重映像を、綺麗なブルーレイで残しておきたくて☆

結局、2001年の時代とかが入ってるメドレーにしたの。

初めてのMステメドレー、初々しい嵐さん達。


・ ・ ・ 見事に死票でした(笑)




チャペルからの生歌メドレー、みんな幸せになれたよね☆彡


fc2_2014-09-27_11-37-50-736.jpg


ちょいちょい入る小芝居、大好き☆彡


fc2_2014-09-27_11-38-06-199.jpg


私のスマホ、智くん真っ黒コゲになっちゃう〜 (笑)


fc2_2014-09-27_11-38-23-327.jpg


キャー、ここ、ここ♪♪

片手でボタン外すのスマートってどうよ〜!

この続きの思考回路は、ここでは控えさせて頂きます。( ´艸`)


チャペルの白いスーツ着た嵐、キラッキラの王子様でした。☆彡


そして最後は勿論、 A・RA・SHI

ライブビューイング観てるみたいで、すごくよかったよ!!

ちゃんとフルで聞けて、智くんの美しい歌声、惚れ惚れしちゃう〜 


fc2_2014-09-27_11-38-39-950.jpg


5人の可愛い、わちゃわちゃがあって


fc2_2014-09-27_11-39-16-359.jpg


体を張ったパフォーマンスがあって
(相葉ちゃん、側転豪華になってた〜www)


息の合ったダンス

翔くんのラップに

5人のユニゾン


for〜、智くんの安定した美声に

dream、5人の絶妙なハモリがある。


これぞ、嵐の“A・RA・SHI”

まるでグループの特性を、象徴してるかのような曲だね。(*^^*)

嵐にとって、ファンにとって、まさにスペシャルな、記念の曲。


やっぱり、最強で最高だよ〜

嵐、最高〜!!

だい・だい・大〜好き 


fc2_2014-09-27_11-39-34-940.jpg








コメント

感謝感激です♪ヽ(´▽`)/

こんばんは
Hawaiiの嵐さん
素敵でしたね~( 〃▽〃)
本当にライブビューを観ている様で
お留守番組には有り難かったです
中でもマイガールがね~
バックのサンセットと
寄せる波と潮騒も聴こえてきて
改めてHawaiiを実感できました!
生中継もいつものゆる~い嵐さんで
どれだけ遠くへ行っても何も変わらない
安心して待ってたらいいんだって思って見てました

大ちゃんが片手でボタンを外した時
スイッチオン!って感じで
超カッコいい片手側転( 〃▽〃)
歌声も伸びやかで、たっぷり楽しませて貰えました!
らレギュラー番組のHawaiiバージョンも早く見たいですね♪

asaさんへ

asaさん、こんばんは(*^^*)
潤くんの優しい気遣い嬉しかったですね、
真っ先にasaさんのことを思いました。

>安心して待ってたらいいんだ

この言葉にジーンときました(;_;)

なるべく多くを望まず応援して行きたいと思っています。
けれど、時には戸惑ったり、焦ったりしてしまう自分がいて、
まだまだだなあ〜と思うこともしばしば(^^;)

asaさんの言葉には、いつも見習わせてもらうばかりです。
これからも、宜しくお願いしますね。i-228

ふふ、スイッチオン♪でしたね〜
外したとき、何がはじまるの〜☆
ってものすごくワクワクしました(*^^*)

片手側転はWSでも思いましたけど、
真っ直ぐでホントに綺麗でしたね!

智くんの歌も素晴らしすぎてリピが止まりません♪

そうですね、
番組も雑誌祭りもまだこれから、楽しみましょうね\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

