03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





もう一度観たい嵐の名シーン大募集 (Mステ特別企画)

2014.09.24 15:31|アラシゴト
まだライブの興奮冷めやらず・・・、少々腑抜けております。(^_^;)

嵐ちゃん達、忙しいだろうけど少しでもハワイを満喫できたらいいな☆


さて、Mステのスペシャルメドレー、とっても楽しみですね♪♪

ライブでは久しぶりにPIKA☆NCH I踊ってくれて、嬉しかった。

ところで、どの放送にするか決まりましたか?

って、もう応募したよね、明日までだもん。(^^;)


15周年だし、ハワイでやらなかった昔の曲にしようと思ってて。

映像見返しては、いろいろ悩んじゃってます。

たかが一票、されど一票。☆彡


fc2_2014-09-24_11-31-46-684.jpg  fc2_2014-09-24_11-31-32-099.jpg


HORIZONがね、ニノのエレキギターもいいんだけど、

間奏の、アクロバティックな踊りが凄いの〜☆彡

智くんのクネッと高いジャンプに、ニノの逆立ち回転、貴重よ♪



若い頃の智くんが可愛くてねえ。

真っ白で髪もサラサラ、美少年なの。(*^^*)


fc2_2014-09-24_11-30-31-351.jpg


台風ジェネレーション「行かないでとお〜♪」

の甘〜い声で、このルックスいいよねえ。(//∇//)

これに、明日に向かって吠えろが入ったSPメドレーもなかなか♪


fc2_2014-09-24_11-31-03-564.jpg


翔くん、髪型とマイクの持ち方が若いっ!!


fc2_2014-09-24_11-30-47-536.jpg


相葉ちゃん、マイクと鼻の間に人差し指挟んでるの、ずっと(笑)

マイク上げて歌ってるからかな。(*^^*)

みんなピチピチでホントに可愛いよねえ☆彡


fc2_2014-09-24_11-30-16-053.jpg

そうそう、コレ!!

ナイスな心意気

七三分けに黒縁メガネ、ハルくんみたいに、かわええ、かわええ☆彡

キュートなくせに、間奏の「たまに〜♪」って吐息がムフ

「あんまりムキになんなよ〜♪」のイケボもたまらん〜(//∇//)

はあ、一曲に絞るの難しいね。。。



やっぱりダンスがカッコイイのにしようかな☆彡

恋はブレッキー、眠らないカラダも踊ってて好きなんだけど、これもいい♪

Lai‐Lai‐Lai ライブversion 2005


fc2_2014-09-24_11-30-00-111.jpg


短髪色白智くんが、めっちゃナイスガイ♪♪

この頃までの智くんて、ダンスもガツガツして男っぽいよね。

確かにキレがある、若いからね、うん。

でも、今の方が洗練されてるというか、無駄がないというか、

どこを切り取っても、所作がホントに綺麗なんだよねえ。

こうして見返すと、智くんのダンスが進歩していってるのがよくわかる。

歌もね、ハワイのがすごーくよかったんだよねえ。。。 

う〜ん、そう思ったら、truthも観たくなってきた(笑)



そうそう、曇りのち快晴はやっぱりなかったね。(^^;

ソロだから、そりゃそうだ。


fc2_2014-09-24_11-32-28-449.jpg


この時のウインク、これが一番貴重映像かもね♪♪

サトシクンが、ウインクなんて珍しい( ´艸`)

生歌のソロ、何かでまたやってくれないかな。。。


今夜一晩、よーく考えて応募したいと思います。(*^ω^*) ←結局決まらないんかい!








コメント

腑抜け2号です(笑)

Mステリクエスト♪
懐かしんでばっかで肝心のリクエストしそびれるとこだった~。
危なっ(笑)

若さとしかわいいよねぇ(*ノ▽ノ)
サラサラおヘアがまたgood
まーくんのマイクの持ち方。
指が邪魔してかわいいお顔が少し隠れちゃう~。

さとしウインク(^_-)☆は貴重だよー!!
実際のところどうなんだろ?(笑)
実はウインクじゃなくて、たまたま瞼が閉じた自然現象だったとか(爆)

見だしたら止まらんね♪
リクエストくれぐれもお忘れなきよう(^O^)

ムクムクちゃんへ

腑抜け2号ちゃん、頑張って現実に戻ってますかあ(笑)
せっかく復活しても、Mステで引き戻されそうだね。(≧▽≦)

そうそう、懐かしんで決めかねてる間に終わってそう〜
なんか15周年祭したせいか、昔の映像観たくなっちゃうの
まーくん、子犬みたいに可愛いね(*^^*)

ちょっとー、自然現象って!!i-237i-237i-237
智くんならありえる〜、まつ毛入ったとかね(笑)
貴重だからこの際無意識でも許す♪、まばたき反射、万歳\(^^)/

こちらから、こんあいば☆彡

リクエスト、選びきれないですよね〜見所いっぱいあったんだぁ♡
私の場合はMステの昔の映像ないから^^;見たい曲にしよう!て思ったけど、結局決まらず 笑 もう、スケスケしかない!て決めちゃったー(*_*)1曲なんてムリだよ〜

ベスト10☆くらいに絞るのかな♪♪それとも、全部ランキング⁇

それから、この前はありがとう♡ハワイじゅうに掲げてあった旗模様☆彡嬉しかった♡美味しく頂きました笑 ここからのお礼で失礼します(^人^)

クローバーちゃんへ

クローバーちゃん、こんあいば♪
腑抜け3号じゃない?、脱出したかな(*^^*)

そう、一曲ってのがまたね、順位決めてたらますます間に合わない(笑)
うんうん、スケスケもいいよね♪バク転もしまくりで貴重映像だよ(^-^)b

しやがれ、めっちゃ面白そうだね!まだ観れてないんだけど、
観るのが楽しみになったわ♪、私もこちらから失礼します。(^O^)ゝ

ふふ、それはなにより、でもあんまり綺麗じゃなかったでしょ、旗模様(汗)
プリンターのせいなの〜(≧▽≦)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

