07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





ハワイ・ライブビューイング行ってきました!!

2014.09.22 15:26|コンサート
fc2_2014-09-22_12-23-52-449.jpg


ただいまです。。。

身体は帰ってきても、魂はアロハ〜♪、まだ感激が続いてるよ。(〃ω〃)

この気持ちを忘れないうちに、書き残しておきたいと思います。


こんなに泣いたコンサートは初めてなぐらい、感動しました。

スクリーン越しだけれど(笑)

ライブビューイングが思いの外よかったの☆彡

ライブさながらの臨場感は、

遠く離れてても、同じ時に、感動を分かち合えて幸せでした。


デビュー15年後のハワイライブ、翔くんが日経エンタで語っていた、

原点回帰の本当の意味を知ることができました。


わけがわからず、目標が定まらなかったデビュー当時の智くん

15年たった今は、トップアイドルのリーダーとして、こんなにもみんなに敬愛されている。

涙をポロポロ流して、もうモヤモヤはないと、自信を持って言い切れたのは、

これまでの努力の結果のようで、胸がいっぱいになりました。(T ^ T)

これ書きながらも、また涙が溢れてきちゃって、進まないよ〜(;_;)


ライブに向けて、筋トレしてるって言ってたよね。

鮮やかなバク転&側転は、15年経っても健在だったこと。

まだまだ踊れる自信があると言ってくれたこと。

さらに磨きがかかった歌声で酔わせてくれたこと。

美しいビジュアルで、可愛くて素敵なファンサに、優しい笑顔も見せてくれたこと。

ただただ嬉しくて、全てが感無量でした。( ; ; )


暑いハワイ、いつも以上に汗だくで頑張ってた相葉ちゃん。

彼もまた、ハワイへ掛ける想いを、語ってくれました。

その二日目の挨拶では、思わずもらい泣き。( ; ; )

時間はかかったけど、最高の舞台でリベンジできてよかったね。(*´∀`*)

これは私の勝手な予想だけど、

一日目の挨拶は、先に泣いてる智くんを立ててくれて、忘れたって言ったんじゃないかな。

優しくてすごく気を遣う相葉ちゃんだから、そんな気がしてならないの。


一日目、熱中症だったのかな?

体調悪そうに、真っ赤な顔して水を沢山飲んでたニノ。

心配だったけど、そこはプロ、最後まで踏ん張ってました。

両日とも、翔ちゃんが隣で優しく見守っている姿にジーン。

これはコンに入られた方のお話ですが・・・

二日目、体調の悪いニノを気遣ってか、最初のARASHIでニノが側転し終わったら、

翔ちゃん、安心したようにニノに笑顔でアイコンタクト。

そして、その後智くんにアイコンタクトをしたそうです。。。

揺るぎないメンバー愛が、たまりませんね☆彡

最終日の挨拶で、今日は美味しいお酒が飲めると笑顔で語ったニノ。

ヘリで帰る時の本当に嬉しそうな表情ったら、( ´艸`)

きっとやりきった安堵の気持ちで、いっぱいだったんだろうな。


嫌だった嵐というグループ名、今は誇りを持って、愛着を持ってハワイに戻ってきました。

と翔ちゃんが話してくれたでしょ。

私も最初は嵐ファンを公言したり、雑誌を買うのも恥ずかしかったの、若くないから(笑)

でも今は全然そんなことなくて、それは嵐さんがこんなに素敵なグループに成長して、

嵐ファンであることに誇りを持ってるから。

翔ちゃんとは違う理由だけど、グループに対する気持ちが同じで嬉しかった。


そして今回、ハワイだから出来たと言う、潤くんの構成もすごくよかった♪

まずヘリで登場なんてド派手な演出に、度肝を抜かれました☆

15年前みたいに、海からスケスケ衣装で登場だと思ってたから(笑)

リハの様子は毎日ツイッターで知ってはいたけれど、あそこまでカッコイイとは☆彡

それなのに、雨の中ゴミ袋かぶってリハするトップアイドル(笑)、可愛いです

ツイッターで上がってなかったのは、まさか嵐だなんて気づかなかったから?(笑)


ピンク色の美しい夕日とヤシの木をバックに、ハワイバンドとのアレンジメドレーも素敵でした☆彡

会場が開けてるから、リハの様子がずいぶん漏れてしまっていたけれど、

細かいところまで、最高のステージを構成することに妥協しない潤くん。

リハを見た方がそうツイートしてました。

嵐のコンサートがこれだけ素晴らしいのは、潤くんのおかげでもありますね。

プラチナチケットに悩まされてもいますが・・・(^^;)

いつも私達ファンのこと、嵐のことを真剣に考えて、新しい道を切り開いてくれる。


無事にハワイライブ成功、おめでとうございます☆彡

最後のヘリに乗り込む時、5人がものすごく嬉しそうなテンションでした♪

また嵐の結束力と、ファンとの絆が強まった、15周年祭になりましたね。


二日目には、ニノと潤くんからこんな温かいメッセージが。

『ハワイに来てくれたみんな、日本で中継見てくれるみんな、

それにも入れなくて家で成功を祈ってくれてるみんな

本当にどうもありがとう!!』

ファン1人1人のことまで考えてくれてて、嬉しいです。


決して平坦ではなかった15年間、

嵐とファンの相互作用があったから、ここまでこれたんですね。

嵐の歌に、存在に支えられて、私達ファンが応える。

こちらこそありがとう

これからもずっと応援しています☆彡




line_10_4.gif



北は県内でも山を越えて、南ははるばる群馬県から

一緒に感動を分かち合えた皆様、楽しかったです。

ありがとうございました。(*^^*)


fc2_2014-09-22_15-27-29-255.jpg



スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

