09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





祝・結成15周年 

2014.09.15 18:54|記念日
fc2_2014-09-15_07-35-41-285.jpg


1999年9月14日 ハワイ

あれから15年、

いろんな山を乗り越え歩んできた彼ら。

本気で泣いて、本気で笑って
本気で悩んで、本気で生きて
今がある、胸を張れる     
      
ホントに遠くまできたよね☆彡 

頑張ろうと前向きにさせてくれて

優しい気持ちにさせてくれる。

いい大人が

こんなに夢中になる存在でいてくれて、ありがとう☆彡


fc2_2014-09-15_07-45-13-401.jpg


これから先も、誰1人欠けることなく

彼らの未来が、幸せに満ちたものでありますように


fc2_2014-09-15_08-55-59-595.jpg


ずーっと突っ走って、嵐を巻き起こしてください

ちゃんとついていきますから

15周年、おめでとうございます (*´▽`*)


こっちこそ、15連休をあげたいぐらい(笑)

自分だって欲しいだろうに~、もう優しいんだから☆ 大好き



line_10_4.gif


ライブビューイングは

なんと幸運なことに、両日入れることになりました☆彡

嵐友ちゃんに幸せのおすそ分けもできて、嬉しいです。(^-^)

なんだか大当たりな今日この頃・・・

実は昨日から、O‐157を罹ってしまい(汗)

本当は入院のところを、無理言って点滴通院にしてもらったの(´・_・`)

子供のことがあるから、それに15周年だって、ねえ

映画館、這ってでも行くわ

東北から念を、ハワイへ飛ばそうと思います♪♪







コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ご無沙汰してます
さくらんぼさん
大丈夫ですか(^-^;
おめでたい日ではありますが
ゆっくり休んで下さいね

ライブビュー☆
凄いですね♪
両日♪ヽ(´▽`)/
私はお留守番になりそうですが
Mステで盛り上がりたいと思ってます
DVDにはライブビューの様子も入れて欲しいなぁ~
たっぷり楽しんで来て下さい

asaさんへ

asaさん、お久しぶりです!
そうですか、残念でしたね・・・(;_;)
都会と田舎では、倍率にかなり開きがあったみたいですね(汗)
近くならお力になれたかもしれないと思うと、もどかしいです。
二次募集で、幸運が巡ってくることを祈ってます!!

ご心配、ありがとうございます・・・トホホ(^^;)
だいぶよくなって、今夜あたりおかゆを恐る恐る食べてみようと思います♪
季節の変わり目、asaさんも体調にはお気を付けてくださいね☆
非公開コメント

