07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





十五夜に願うこと

2014.09.08 23:55|つぶやき
fc2_2014-09-12_00-02-44-199.jpg

今日は中秋の名月。

娘達と団子作ったら、形がバラバラ。(笑)

お月様まで待ちきれず、あーん観ながら先に食べちゃった。(*^^*)

智見団子、最高~ 

fc2_2014-09-11_17-45-15-898.jpg


夜は、月がとってもキレイだったよ~♪

fc2_2014-09-12_00-03-07-573.jpg


スーパームーンなのに、えらい小さく撮れちゃったね。(汗)

大きくて煌々とした月明かり、すごい存在感だったの。

智くんも同じ月、見てるかなあ。。。

残念ながら、東京は雨模様だったみたいですね。

明日は晴れるみたいなので、今年最後のスーパームーン。

みんな見れるといいな。☆彡


きっと嵐ちゃん達は、毎日リハで大変なんでしょうね。

夏休みは、一日もないと言っていた智くん。→24時間テレビも夜にキツイお仕事でしたww

他メンさんも、たくさんお仕事抱えて忙しい中、

思い入れのあるハワイで、ファンと一緒に15周年祭。

最初は、あまりに遠い存在の15周年ライブ、

勝手に思い描いていたものと違って、すねてたけど。(笑)

さっさと諦めもつくぐらい、家庭のある私には縁遠かったから。(^^;

それが、ここに来て

日本にいるファンとも楽しい時間を共有できる、ライブビューイング!!

また東京ドームだけかと思ったら、全国209箇所って、凄いことだよね☆

そしたら今度は、ファン全員が楽しめる、Mステ・ハワイ生中継!!

しかも過去映像リクエスト付き♪

締切は25日だから、ハワイで歌わなかった昔の曲にしようかな。 ^ ^

たとえどこにも行けなかったとしても、必ず参加できるからホントによかった。☆彡


次々驚かされる発表に、蚊帳の外状態だったお留守番組も(笑)

ずいぶん盛り上がってきましたね~ (*≧∀≦*)


私達ファンの事を考えてくれた事が、何より嬉しくて

嵐ちゃん達に、感謝します。


ハワイに行く智友ちゃんが、簡易トイレの設置のことなど

わからなくて心配事が多いと、嘆いていました。

いつもと勝手が違うハワイ、初めてで、不安要素もありますよね。


この大掛かりなプロジェクト、“ ARASHI BLAST in Hawaii ”

とにかく怪我や事故等なく、無事に成功して

ハワイでも、日本でも、

1人でも多くの人が、幸せな時間を過ごすことができますように。。。

(*´人`)  








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いよいよ☆

ライブビューイングの当落、いよいよ発表ですね☆彡
地元にどれだけアラシックがいるのか判明しますね^^;想像つかないから、意外とソワソワドキドキです♪
外れたとしても、そんなにヘコまなそう…?
やっぱりヘコむか⤵︎^^;
どっちにしろ、大好きな嵐のお祝い☆しっかり応援しなきゃですね
♪( ´▽`)

なおちゃんへ

なおちゃん、コメントありがとう♪
本当に読めないね、初回盤CDが初日に売れ残ってるようなお土地柄だからね(笑)
明日は朝からソワソワしちゃって、落ち着かないわ。(^^;
嬉しい報告、お互いできますように☆彡、もしダメでも、頑張って嵐の応援するよ♪♪
でも、やさぐれ嵐会もつきあってね〜i-53O(≧▽≦)O

遊びに来ました~♪

智見団子満喫されたようですね。
さとしのエロ舌付き(*/ω\*)…(笑)
私も同じお月様見てましたよ。

いろいろ慌ただしくなってきましたね。
ボヤボヤしてらんない!
潤くんが言ってたこと「もっと会える機会増やしたい」ってこういうことだったのかな。
ハワイには到底行けないので( ̄▽ ̄;)
ぜひみんなで観に行けるといいなぁ♪
ドキヒヤですが…。

次は15周年のお祝い会しましょうね
(*^o^)/\(^-^*)

ムクムクちゃんへ

ムクムクちゃん、いらっしゃませ〜♪
ハハ、ホントだね、ちと(/ω\)ハズカシーィ
私もリアル友達(notアラシック)には、ここを内緒にしてるの、きっと理解してもらえないでしょ(笑)
でも、ムクムクちゃんやなおちゃんは同じ気持ちだから、エロ舌付きとか♪、ね( ´艸`)

うんうん、私もそう思ったよ、潤くんが言ってたこと。
普段行けないような所にもって、209箇所、映画館に来てくれるんだね〜
ホントにドキヒヤだけど、どちらにしても、15周年祭お祝いしようねっ♪♪o(^o^)o
非公開コメント

