03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





最近のアラシゴト (ライブビュー・プチ嵐会・24時間テレビ)

2014.09.01 16:23|アラシゴト
今日から9月ですよ〜、一番搾りタンブラーの応募も始まりましたね。

fc2_2014-09-01_12-05-18-337.jpg


キンキンに冷えた嵐タンブラーで、一日を締めくくれたら幸せ♪

当たるといいな☆彡

ところで、やっぱり来ましたね〜 ライブビューイング!!

すんごく嬉しいけど、TOHOシネマ、県内にないの〜(>_<)

また遠征ですか、映画館に?(笑)

と思ったら、イオンシネマでも中継してくれることを知って、大喜び♪♪ 

田舎でもハワイ観れるよ〜!! O(≧▽≦)O

「こっちもずんび(準備)できてっぺ、in 東北」 

ハワイまでは行けないけれど、やっぱり15周年は一緒にお祝いしたいから。

会場の嵐ファンで、臨場感を共有するのは、きっと楽しい♪

ここを読んでくれる皆さんが、観れますように。

当たるといいなあ☆彡


line_11_8[1]


話は変わって、先日。

ブログで知り合ったNちゃんに、グッズを渡しがてら

そのお友達と相方も一緒に、初めましてランチしてきました♪


fc2_2014-09-14_18-03-08-068.jpg    テラスのある素敵なお店、“隠れ家262”


相葉担2人、潤担1人、智担1人←

ブログで声かけてくれたNちゃん、初対面だったけど、蓋を開けてみたら地元民。^ ^

4人とも、子供を同じ幼稚園に通わせてたっていう。

実は、○○幼稚園、父兄繋がりでした。(笑)

見たことないから、近くにアラシックがいたことにまず驚き。(笑)

しかもお友達は相葉担のブロガーさんだった。

ご近所にお仲間がいたことがわかって、嬉しかったです☆

嵐話に花を咲かせ、とても楽しかったですね♪


fc2_2014-09-01_17-46-56-990.jpg


本当にアラシックさん達は、手作りのクオリティが高くて、感心します。

楽しいひとときを、ありがとうございました。(^∇^)


line_11_8[1]


またまた話は変わって、24時間テレビ (^-^)ゝ

城島リーダー、関ジャニの皆さん、お疲れ様でした☆

全部はまだ観れてないのだけれど、

城島リーダー最後のラストスパート、TOKIO兄さんの後輩への思いやり、

藤城清治先生の見事な影絵、どれもすごく感動しました。

たくさんの大きなキセキを、ありがとう☆彡


そして、我らがさとちゃん 

関ジャニとの対決では、めっちゃ可愛かったですね〜(*´▽`*)


fc2_2014-09-01_09-00-18-638.jpg

このドヤ顔!、可愛い可愛い可愛い☆彡


fc2_2014-09-01_08-59-26-124.jpg

キャハハハ☆  


fc2_2014-09-01_08-59-45-548.jpg

可愛く、「これがなかったら本日お休みでした。」なんてゆるい発言しといて


fc2_2014-09-02_08-51-51-291.jpg

脇○チラリのたくましい腕で登る、男らしい姿に、キャー (//∇//)


fc2_2014-09-01_14-27-53-298.jpg


勝っておいて、「もう二度とやらない」 とか、肩にそっと乗せた手、

負けた安田くんへの優しさが、たまらなくて ( ´艸`)

さりげないところが、もう大好き。 


今年はキュートなさとちゃんに、参りました。☆彡








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

