05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





頂きものを活用

2014.08.29 21:55|ハンドメイド
今日はサトシゴトではありませんので、あしからず。(^-^)/

珍しく連続更新だから、大目に見てね。(笑)


先日、読者の方から手作りキーホルダーを頂きました。


fc2_2014-08-29_21-15-44-487.jpg


LOVEコンの金テープを使ってくれて、記念になります。←持ってないので♪

嵐カラーのピーズが可愛い、ありがとうございました。(*^^*)


ブロ友ちゃんからは、綺麗なトンボ玉が一つ届きまして、

(モノづくりが好きだからと、あえてそのままの状態で♪)

サトシックカラーのブレスレットを作ってみました☆


fc2_2014-08-05_23-26-34-282.jpg


青い小物を身につけると、テンション2割増ですよね〜(*^^*)

トンボ玉のおかげで、見た目が華やか、かつ、オリジナリティ♪


メッツ兄貴でスマホケースも作ったよ☆


fc2_2014-08-28_16-32-50-652.jpg


可愛いイラストのくるみボタンは、智友ちゃんから頂いたものです。

これまた、くるみボタンがアクセントになって、見た目が格段よくなった!(笑)


で、弟の方は、100均のエコバックにカスタマイズ♪


fc2_2014-08-28_16-33-16-219.jpg

無地のエコバックに、ただ縫い付けただけ。(笑)

エス、ブロTHE って、なんだ??

変なところで切れちゃったけど、スイカが可愛いから、いっか☆


素敵な材料を与えてくれて、ありがとう☆

何作ろう〜♪と、創作意欲を掻き立てられて楽しかったよ♪

夏用だけどね、気に入ったから

雪国でも、ヘビロテしちゃおうと思います! (*≧∀≦*)








コメント

非公開コメント

