07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





東京ぶらり旅② (汐留・美術館巡り・ピカンチ)

2014.08.29 21:01|美術館
fc2_2014-08-24_22-25-54-638.jpg


間が空いてしまいましたが、前回の続きです☆

西伊豆で嫁ゴトの後、再び東京へ戻りました。

やっぱり東京はいいですね♪♪

だって、智くんと同じ空が見れて、同じ空気が吸える~ (^ε^)-♪!!

ふふ、空を仰いで、思いっきり深呼吸したよ (^◇^)

ここは地方民にしかわからない、萌えポイント、ですよね☆


fc2_2014-08-24_22-26-18-062.jpg


さて、無事任務完了後、ピカンチまで時間があったので


fc2_2014-08-24_22-26-53-117.jpg


ロン・ミュエック
草間彌生
奈良美智
それと、
大野智史 (*^^*)

智くんにまつわる、美術館巡りしてました。

ちょっと欲張ったから、駆け足になっちゃったけど (^^;

どれも素晴らしくて、心に響く作品ばかり。

少しでも感性に想いを馳せてみる。。。

凡人にはとうてい近づきっこないけれど、至福の時でした☆
(内容は超長くなるのでまたいつか)


fc2_2014-08-19_11-48-21-359.jpg


後楽園駅で、Korotゲッチュウし、いざ、ピカハフへ!!


fc2_2014-08-24_22-27-10-962.jpg


足早に入館後、下のポスターを見たら、

“てくてくあ~るく、みちをゆく~♪”

メロディがよぎり、ああやっと会えるんだな、と始まる前から感無量。(笑)

そして、アリーナだったから首の角度に、うぅ。(>_<)


fc2_2014-08-24_22-27-27-814.jpg


これから地方を回るので、ネタバレなしでお話させてもらうと、

と言っても、会報では裏話まで、ほぼほぼオープンですけど~ (^^;

ストーリーは知らない方が、絶対に面白いので (^-^)/


ピカンチの智くんは、

潤くんが言っていたように、どんどん誇張されていくわけですよ、

ハルくんというキャラが(笑)

前回より進化してて、私には、ハル度5割増ぐらいです。 ^ ^

ポスターも、会報の表紙も、パンフレットも、全てにおいてハルくんだから、

目にする度に可笑しくて、愛おしくて、キュンとしちゃうの。(*^ω^*)


別人すぎる!、また思ってしまったよ。(笑)

fc2_2014-08-04_22-41-01-657.jpg  fc2_2014-08-30_10-11-00-814.jpg


憑依型俳優・大野智

今回も、期待を裏切らない男であります☆


撮影には、わんさかいる年下のスタッフさん。

ピカンチの空気感を知ってるのは、もはや本人達しかいないから(笑)

10年の歳月を実感したみたいだけど、楽しい現場のようでしたね。 ^ ^

映画からもそんな雰囲気が伺えて、面白かった☆

細かいところに小ネタもたくさん仕込んであって、DVDが出たら確認したい!


この10年、嵐の時間と共に流れてきたかのように、

ロケ地も、共演者も、違和感なくしっくりきて。

ピカンチの“人生は甘酸っぱくほろ苦い”感じも、そのまま。

とにかく笑えて、郷愁で胸がいっぱいになる作品になってます。

「今回は、懐かしさをみんなで共有するだけでいいんじゃないかな。」

その後、問題を抱えたまま5人はどうなるのか。

やっぱり続編を、期待しちゃいますね♪

今度こそ、全国上映にして欲しい~








コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

