03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





180%の本気 〜LOVEコンDVD〜

2014.08.04 23:58|智ゴト
毎日ホントあっついですねえ。

夏バテしないよう、気をつけなければですね。

それはそうと、皆さん

LOVEしてますか〜 \(^O^)/

ウチは夏休み&夏祭りの準備に追われ、←もう大変

相変わらず、なかなか時間取れないんだけど、

Hit the floorと、モノクロからのPARADOX、絶賛リピート祭り開催中です♪←まだ?

誰か、ここ以外のツボどころを時間のない私に教えてくださーい(笑)

ハハ、単に抜け出せないってだけかも。


夢の世界へいざなう、この青色の罠から。


ひっざふろー


だって、クラクラするほど凄いんだもの。 (//∇//)


fc2_2014-08-04_22-45-27-554.jpg


指先からしたたり落ちる色気。


fc2_2014-08-04_22-46-08-698.jpg


妖艶で、美しく。


fc2_2014-08-04_22-46-29-431.jpg


芸術品のなにものでもなくて。


fc2_2014-08-04_22-44-17-953.jpg


ドキッとするほど男っぽく、エネルギッシュ。


fc2_2014-08-04_22-43-41-855.jpg


澄んだ歌声に、研ぎ澄まされた身のこなしは、

180%の本気。


彼は、明らかに進化しつづけてる。

神様から与えられた才能と、ものすごい努力

何も言わないけど、見えないところで絶対にしてる。

観れば観るほど、聴けば聴くほど、それを感じて涙が止まらないよ。


どれだけ言えば伝わるのかな。

ただただ、ありがとうと言いたくて。

あなたを観て湧き上がる、この溢れんばかりのラブ。

夢を見させてくれて、ありがとう。

胸いっぱいの感動を、ありがとう。 (*´▽`*)


fc2_2014-08-04_22-47-21-448.jpg


それにしても、本当に同じ人なの??(笑)


fc2_2014-08-04_22-49-04-483.jpg


この破壊力(爆)


だから面白い。


これだから大野智を、やめられないんだ☆









コメント

非公開コメント

