05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐だらけ7時間SP〜こたつDE嵐・2013〜

2013.01.04 21:38|アラシゴト
昨夜のフジテレビは、嵐三昧♪

ラッキーセブンSPも、ババ抜きも、10秒チャレンジもどれも面白かったんだけど、
一番見たかったのは、コレ

『こたつDE嵐 2013』!

今年も5人担当カラーのはんてん着て、こたつに入ってみかんやおせち食べて、
ま〜ったりしながら、昔の映像見るの♪

嵐・智くんファンになりたての頃、昔のことが知りたくて、YouTube動画で
いろいろ探して、何度も見てたっけ。


一番好きだったのが、まごまご嵐☆

『一日孫になります』

おばあちゃんの手紙に感動して、「オレも泣き虫なんだよ〜」って智くんが泣いちゃったトコ、
何度見ても私も泣いちゃうんだ(^^;。リアルに感動して涙してる智くん、今となっては貴重映像デス☆

孫に100本ノック。

これも印象的で、よく覚えてる。
最初は「まいったな」って逃げちゃうくらい、きついノック。しかも智くんの苦手な野球。

最初は上手く取れなくて、転んでばっかり。

でも、転んで横になっても、手も使わず反動つけずに、スクって立ち上がるところ。
身体能力の高さを、感心したんだよな〜

みるみる上達して…、結局、潤くんと二人、おじいちゃんの100本ノックの夢、叶えちゃった☆

泥んこになりながらも、弱音吐かず、頑張ってた姿に、ジーンときちゃって、また涙(;_;)

現在あのユニフォーム、兄の智くんのだけ、紛失してたって(笑)
いい話だったのに、涙、引っ込んじゃったよー。
あれはね、きっと智くんの熱狂的なファンが盗っちゃったのよ!!絶対そうよ!!

『こどもの晩ゴハン』

コレも大好きで、YouTubeリピしまくりだった。

たしか智くん、あのノーパンの子の、小学生のお姉ちゃんと料理作ってて、
「オイラと結婚するか?」って、冗談でプロポーズしてたんだよ。
速攻嫌だ!って言われて、「早いよ〜」って突っ込んでたっけね、もっと続き見せて欲しかったな。

やんちゃな子供に翻弄されてる姿とか、リアルに料理してるところ、子供に優しく接してる表情とかが、
見れて良かったんだよね。あの藍色の作務衣姿も、お似合いで素敵☆

智くんは、泣いてる子供に似顔絵描いてあげたり、お風呂屋さんの孫としてお手伝いに行った時には、
レトロなお風呂屋さんの素敵な絵も描いてたな〜

智くんの温かくて、優しくて、でも口下手で、
不器用な感じが伝わってきて、「大野智」って人間が大好きになる番組でした。


最後の嵐5人トークも、超面白かったけど、トーク集ってなかったけ?YouTubeにはあったよ♪

全部DVDにならないのかな〜、絶対売れると思うんだけど。

せめて再放送希望。(>_<)









コメント

非公開コメント

