07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐にしやがれ私はココ 〜 2014・7/26 〜

2014.07.29 00:48|智ゴト
今日はいよいよ、LOVEコン・フラゲですね!!

やっと観れました〜

先週のしやがれ☆←ソッチ?

キャハ、サトシック悩殺の放送だったね♪

え?LOVEコン?わかってる、でもまずはこっちを吐き出させて(笑)

fc2_2014-07-29_02-14-50-086.jpg

しやがれの衣装、SODAに似てなかった?、ふふ、思い出した頭上のサボテン。(o^^o)


10万円コーデ対決、毎週楽しいね♪

私ね、実を言うとマネキンファイブの時から、好きなコーデはニノなの☆

今回も、一番私の好み♪

カメラさんにこっそり聞いちゃうところもらしいわ、ズルくて可愛い(*^^*)

ニノちゃん、クーラーはコンセント抜いてしまえば解決よ☆


でね、いっつもないな〜って思うのは、ゴメン智くんのコーデ(^^;

ウオーキングもポージングも可愛かったのよ、祈りのポーズも。

バードウオッチング、確かにイメージは、秋のコーデだよね〜←そうなの?

というか、もうそんなのどーだっていい残り4人だったね(笑)


そして、なんと言っても

サトシックがロックオンの“裸のビッチビチ”

ananでも脱がない宣言したのにね、メンティラ以来魅せてくれた

あらわな背中☆

しやがれって、凄い(笑)


fc2_2014-07-29_02-29-52-309.jpg


こんなのとか・・・


fc2_2014-07-29_02-30-09-572.jpg


こんなんまで〜 (//∇//)

ものすごく細くて筋肉質で土方焼けなんだもの〜

見ていいのかなってドキドキしちゃった、なんだか申し訳ないくらい( ´艸`)

神々しくって。(笑)


でね、わたしはコッチもかなりツボってたの♪

「俺、春の格好〜!!」 

東北はねえ、秋が短くて、いきなり冬になるのよ〜

だからレパートリーいらない、つまり春と同じでいいわけ。

爆笑しながら「一緒〜♪♪」って、思わずテレビに叫んじゃった。(*≧∀≦*)


それにしても罰ゲーム、ファンサだったのね。

智くんの苦手分野が功を奏しましたね、ファンにとっては(笑)

これからも大いに期待です 


最近のしやがれ、メンバー撮りの密会といい、10万円コーデといい

バラエティでの嵐のいいところが、少しづつ観れるようになってきたね。

まあ、いろいろあるけれども、

以前の芸人さんと一緒だった頃より、ずっといい♪

本業の歌も、時々だけど披露してくれるしね(^∇^)


これからもお仕事、頑張ってください☆彡


さあ、ついに本業中の本業、 “Hit the floor” を、観ることができますね!!

嬉しすぎてフワフワしちゃってます \(//∇//)\

今日もあまり時間とれないけど、必ずanother worldへ、いざッ、Nowするぞ♪









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

