07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。





公開まであと一週間☆ 〜 ピカンチハーフ 〜

2014.07.24 22:31|智ゴト
fc2_2014-07-24_13-39-16-610.jpg

ここのところ、時間見つけては、ピカンチのおさらいしてます。

2002年、岡本健一さんが撮った写真集。

嵐の素顔が満載で、ピンボケもいい感じ♪

fc2_2014-07-24_13-34-58-388.jpg

そこには可愛い智くんが沢山います(*^^*)

この前髪も、ハルくんの役作りで自分で切ったそう。

撮影期間中、「ねえ、ホントに俺これでいいの?」
ハル君になれてるか何度も心配していたとありました。

メイキングで、潤くんがこう言ってます。
(ハルを演じる時)
「体勢変わるの知ってる?」
「意識してやってる?急に変わるよ、ケツが出て。」

不安に反して、自然に役に入り込めてるのが凄いですね。

ハルくんのキャラも、誰がやってもあそこまで面白くできるものじゃないと思うし。

エンドロールの柵を わざと登りきれてない演技もさすが。 (by 02年ジョン)

芝居に対し謙虚で、真正面から取り組む姿勢は変わってないですね。
やりながらコツを掴んで自分のものにしてしまうのも、智くんらしい。

今回、8年ぶりにハルくんをやるにあたって、
「ちゃんとなりきれるかな?」 同じ心配してたけど。

音楽のちからで、手を怪我してましたね。
また前髪を自分で切って、当時と同じように、きっと。。。


fc2_2014-07-24_15-11-14-922.jpg


内股のブカブカスーツ姿に、ケツが出て(笑)
八塩在住の一番変わってない役。 (by 月刊ジョン翔くんトーク)

大人になったハルくんが、すっごく楽しみ♪♪

ピカンチの撮影期間は1ヶ月。
ピカンチダブルは、3週間。
ピカンチハーフは、なんと15日間。

忙しい合間に、ギリギリまで撮影してました。
きっと、スタッフさんの努力たるや想像以上でしょうね。
過密スケジュールで、嵐さんも体調は大丈夫だったかしら。
でも、短くても完成できるのは、やっぱりプロですね☆


fc2_2014-07-25_21-13-30-810.jpg


どんな30代を迎えたんだろう。

“ バカ ” で “ マジ ”な作品

待ち遠しいな。(*´▽`*)




スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。