10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





サシノミノサトシがいい ~ ワタクシゴト ~

2014.07.21 07:57|日々ゴト
お久しぶりです!

蒸し暑い日が続いてますが、お元気ですか。
こんな日は、冷えたビールでグビっといきたい☆

サシノミノサトシ、すんごくよかったです。(*^^*)

fc2_2014-07-19_22-26-24-476.jpg

この後ろ姿がもう・・・ (//∇//)
背中だけで酔っちゃうよね(笑)

fc2_2014-07-20_00-13-27-733.jpg

リラックスして自然に振舞う智くん。
でもなんか男っぽいの、仕草が。
たまりません☆

これを肴に一人でも飲めるわ♪
んっふっふ。

今回のノンノ、素の飲みがいいですね~
プライベートを覗き見しちゃったみたいで☆
まだよく読んでないけど(笑)

男前な背中はなかったけどね、
ちょっと前に念願の、青いビールを飲んできたんですよ♪

fc2_2014-07-19_22-27-14-354.jpg

一番搾りガーデン仙台店。

ブルーキュラソーとサイダーで割った、フローズンビール。
けっこう甘いので、苦いのが苦手な女性向き。
7月上旬までの期間限定が、大好評につき延長ですって☆
きっと、嵐&智くん効果もありますよね~
在庫限りということなので、まだの方はお早めに。

そして、帰りにこちらも。

fc2_2014-07-19_22-26-52-912.jpg

特大のカッコイイ相葉ちゃんに迎えられて、青いお店にドキドキ☆
店内は、ストローにいたるまで、全てブルー。
視覚もクールビズ、夏には涼しげでいいですね♪

この日は音楽のちから。
世は嵐にときめいてる中、長女と青いミスドデートしてきました。( ´艸`)
(感想書いてなくてゴメンナサイ)

久しぶりに娘とも沢山お喋りして、リフレッシュ

最近はですねえ、毎年恒例、夏祭りの音楽隊指導が始まって、
またちょっと慌ただしく過ごしてるんです。

ちなみに、6年生が選んだ自由曲は、セカオワの“炎と森のカーニバル”
って、ぜんぜん知らなかった嵐ヲタ。

聴いてみると、ファンタジックで、素敵な曲なのね~
世界を楽しませたいという音楽観に、納得。

生意気盛りの女子が、セカオワワールドを語ってたのが意外で(笑)
変に冷めてなくて嬉しかったんです。

ただね、字余りみたいな歌詞が、演奏するの難しくて
やさしく譜面おこすのに苦労しました(>_<)

今年も子供達からたくさん感動を頂きながら、
ともに、熱い夏を過ごしていこうと思います。


そして、疲れた時には

fc2_2014-07-21_13-06-58-531.jpg


また、癒してもらおう☆彡








コメント

友達の日…

昨日、パソコンからコメント送ったのですが、届いてないですかね?
^_^;
改めて、こんばんは☆
急に暑くなりましたね〜(ー ー;)

娘さんとデート、いーですね♪うちの小2の長女は私に着いてこなくなっちゃって。。さみしいものです(さみしくないけど)
もう少し大きくなるとまた違うのかな?
青い相葉ちんに私もまた会いたいな〜(//∇//)そして青いフローズン!飲みたい☆でも最近はビールが美味しくって、下っ腹注意報ですけど^_^;

そして友達の日でしたね☆あっさり過ぎて行ったけど…
サクランボさん、出会って間もない私のこと気にかけてくださり、良くしてくださり(/ _ ; )本当にありがとうございます。またブログを楽しみに、時々お邪魔しますので
よろしくお願いします♪( ´▽`)

最後に、最近の私的智くんツボは、5×10BEST CLIPSのハピネスの曲紹介のとこです♪
ふふふ☆

なおちゃんへ

なおちゃん、こんあいば〜☆

え、昨日コメント?、せっかく送ってくれたのにゴメンネ、届いてなかったみたい(汗)
今日はバッチリ!なおちゃんの気持ちも、しっかり受け取りました〜(^-^)
こちらこそ、声かけてくれて嬉しかったのよ。
まさか相葉担の方からコメントいただけるなんて思ってもなかったから。
嵐が繋いでくれたご縁に感謝です、いつもありがとう(*^^*)
ちなみに友達の日は・・・特にそれらしいこともなかった1日でした(笑)←可哀想な人

ビールが美味しい季節は薄着だし、いろいろと気をつけなきゃね(^^;
娘ちゃん、まだ可愛い盛りで羨ましい〜
もう少し大きくなったらきっといろいろ楽しめるよ、反抗期ももれなく付いてくるけどねi-229

ハピネスのとこ、どんなだっけ?って引っ張り出してみた〜
あのノリツッコミがいいよね♪、音痴なところがまた( ´艸`)
MVも5人が可愛くて大好き!何度リピしたことか。ラブコンDVDも楽しみだね☆彡
非公開コメント

