03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





死神くんクランクアップ♪

2014.06.12 17:15|智ゴト
またまた、お久しぶりです☆

さくらんぼが最盛期を迎え、土日もずーっとお仕事なの。

今月、一日も休みが、な ・ い!!(>_<)

毎晩クタクタで、リモコン落としながらソファーで寝落ちしちゃってます。。。

いまだ綾瀬はるか監督にも、お目にかかれず〜(^^;

でも、いいの!

今朝のサトラジ、

 『忙しい人間は不幸でいる暇がない』 

ホントにそうだ~

くよくよしなくて済む~

 『生きてるって感じ』 

そうそう、元気にお仕事、充実してるってことよ~

智くんも見習う一言、よくぞ言ってくれました☆

タイミングぴったりだわ(笑)、マネージャーさん、ありがとう☆

マネージャーには恥ずかしくて面と向かって言えないって、可愛いね♪( ´艸`)

はは、怒涛のさくらんぼ祭り、頑張れ、わたし!!ヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて、死神くんがクランクアップしたそうですね。

とりあえず、ストーリー設定云々は置いといて、毎週、智くんの演技に引き込まれて、

切なくなったり、笑ったりして、一時間があっという間です。^ ^

連日、雑誌やツイッターから入ってくる

多くの共演者やプロデューサー、監督からの称賛、いえ絶賛の嵐、嬉しいですね♪

中田監督と同様に、主任役の松重さんもこうおっしゃってました。

「死神くんのように達観した部分と、それでいて温かいまなざしと。

大野くんの芝居の懐の深さ、みたいなのに興味がある。」


確かに、智くんの演じる死神くんは、智くんの人柄に通じてる気がします。

演技から、人間性がにじみ出てるよ。

だから、すごくあったかくて、勇気付けられる。

人生の最後に寄り添ってもらえたら、どれだけ心強いだろう。

もっともっと観ていたい智くんの演技。

9話で終わってしまうのが、勿体なくて、ちょっと淋しいな。( ;∀;)


でもでも、智くんは。

やっと解放されて、幸せを感じているんでしょうね~

でっかいキャンパスに向かって、一人二役ちびちびやってるのかな(笑)

撮影中、しんどい時ほど練るという絵の構想、

あっためてきたものを、ここで存分に発揮して欲しい☆

真っ黒焦げとジョリジョリが心配だけど、

サトラジでさんざん釣りに行きたいって連呼してたでしょ。

やっと行けるもんね、こっちもめいっぱい楽しんでくれ☆ ←ビジュ死守でお願いしマス(^-^;


智くん、共演者、スタッフの皆さま、3カ月間お疲れ様でした〜 ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最終回も目が離せないストーリーのようですね、残り2話、悔いなく楽しみましょ♪



スポンサーサイト





コメント

お疲れ様です

こんばんは☆
さくらんぼ、いよいよ最盛期ですね〜
私の実家もさくらんぼ作ってるので、大変さはよく分かります。。
でも私の場合は週末だけのお手伝いですけど^_^;
しかも、今は佐藤錦の収穫までの中休みな感じですよ。
きっと、サクランボさんとこは大きな果樹園なんでしょうね。

そんな忙しさの中でも更新してくださって、嬉しいです♪
私はサクランボさんの日記を最初から読ませて頂いてました(*^^*)
まだ途中ですけど。

どれも智くんへの、嵐への愛が溢れる内容で。共感するところも沢山あって、すごく感動しています(;_;)
そして何より、面白いです☆

毎日毎日同じ事の繰り返しで、あっという間に過ぎてしまって
時間が足りなーい!
て感じですが^_^;
ちょっとでも嵐に浸って、幸せを感じてます。(頭の中はほぼ嵐ですけど)

まだ忙しい時期は続きますけど、サクランボさんもお体に気を付けて頑張ってください☆
長々とお邪魔しました。

なおさんへ

なおさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます(*^^*)

なんと、ブログを最初から読んでくれていたなんて!!
ここを面白いなんて言ってくださる方・・・たぶんほんのちょっとしか、アハハ(^-^;
智くんのことばかりで、偏った記事にもかかわらず、
涙が出るほど嬉しいお言葉、何度も読んじゃいました、励みになります。(;_;)

なおさんも、週末はさくらんぼのお手伝いですか〜
やっぱり同じ県民ですね♪
そうなんです、勤めてるところの規模が大きくて、いろんな種類の出荷時間に追われてます(汗)
でも、毎朝出勤時、GUTS!を聴きながら気分アゲて、寝落ちしながらも録画や雑誌に浸ったり、
私も幸せを感じてますよ。^ ^

なおさんも、暑かったり寒かったりの気候ですが
体調には気をつけて、29日を励みにお互い頑張りましょうね。(^_-)-☆

こんにちは♪
今日もお仕事お疲れ様です
暑くなってきたので、熱中症にも気を付けて下さい(^^)/

綾瀬はるかちゃんの回は観れたでしょうか?
冒頭のお味噌汁クッキングのコーナーだけでもご覧になるとかなり癒されるかと思います!

福岡に一番搾りバーがやって来ているのですね!福岡は遠い…いやここも福岡だけど(笑)
実はアルコールはあまり得意ではなくて残念です(^-^;

びっくりなニュースも飛び込んで来ましたね(≧▽≦)
お仕事がゆっくりになったらハル君のお話しも聞きたいです

asaさんへ

asaさん、ただいまです☆
コメント、ありがとうございます(*^^*)

見ましたよ〜味噌汁作り!、綺麗な手元にほんわか進行、癒されました〜O(≧▽≦)O
智くん、はるかちゃんのことお気に入りですよね?
まあ、老若男女、きっと彼女を嫌いな人なんていませんね。^ ^
そんなところも微笑ましくて、しばらく癒しアイテム決定かも(笑)
いつも気にかけて頂いて、ありがとうございますm(__)m

asaさんはどうですか〜
息子さんが引っ越されて、二ヶ月半。生活スタイルも気持ちも、穏やかに過ごされてますか。
サトシゴト、アラシゴトが日々の活力に繋がっているといいな。。。

そうですか、では一番搾りはCMで堪能ですね☆、ベイクCMもカッコイイ智くんがまた楽しみですね☆
そうそう!、ゆるゆるハルくん(笑)いきなり来ましたね〜(*^^*)
またお話できるように、まずはおさらいする時間を作らなくっちゃ(^-^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

