07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





誰も知らない 〜 新曲発売・Mステ特別Ver・東北芸術工科大学 〜

2014.06.02 17:40|智ゴト
もう6月ですねぇ、の収穫が始まって、東北も暑いです。

体調管理、特に熱中症には気をつけたいですね。

さて、先週は、『だーしら』 ウイークでした。^ ^


fc2_2014-06-01_11-41-43-416.jpg


MV、透明感のある智くんに、やられてます。

透明感が儚くて、哀愁おびた歌い方。

歌詞を追うと、泣きそうになってくる。。。


ダンスの方はカッコイイを通り越して、

最高にいい男が誘ってるとしか思えない(笑)←病人


fc2_2014-06-01_11-32-40-329.jpg

パリコレモデルみたい♪

スマ〜トなイケメンモデル歩き、惚れ惚れします。 (//∇//)


ターンの時、よく腰に手を回して、ジャケットの端をヒラっとさせて

回転するでしょ♪、ここもカッコよくて大好き。(*^^*)


fc2_2014-06-02_15-55-45-058.jpgfc2_2014-06-02_15-56-01-238.jpg


どう動いたら綺麗に見えるか、細部に至るまでちゃんとわかってるよね。


fc2_2014-06-02_15-56-16-896.jpg


いつもは猫背でふにゃっとしてるのに(それも好き♪)

踊りだした途端、背筋もシャキッと、全身で奏でる一連の動作が本当に素敵。



Mステ、特別versionもよかったですね♪

Hidaliさんの振り付けだから、GITS!みたいに変えてくるかもと、期待してました☆


fc2_2014-06-02_15-57-34-909.jpg

そしたら、圧巻〜!!

ガラッと趣向を変え、鏡を使った演出に「何が始まったの?」ってドキドキしたよ♪

Mステブログには、メンバーも自ら演出にアイデアを出したとあって感激☆

ありがとう、嵐。ヽ(´▽`)/



fc2_2014-06-02_15-57-15-230.jpg

やっぱり、すんごく綺麗♪

椎名林檎さんが、困るくらい素敵だったんだから、罪よねぇ。^ ^

フルコーラスも長く観れて、嬉しかったですね。

最近のMステは、MV越えって、ささやかれてるの?

確かに、演出も凝ってるし、カメラワークも断然見やすい(笑)

個人的には最後のカメラ目線がポイント高いけど、

透き通るような麗しい智くんがいるから、

MVが、やっぱり好きだな☆


line_10_4.gif


週末、東北芸術工科大学のオープンキャンパスへ行ってきました☆


fc2_2014-06-02_15-58-37-410.jpg

あまり知られてませんが、09年の卒業生と教員で、

ワクワク学校のロゴデザインと、関連グッズディレクションに関わってます。

企画と構成は、本学の企画構想学科長と小山薫堂氏です。

えー、あの嵐学のロゴマークを!?

近所だけど全然知らなくて、驚いちゃった。

でも、地元民としてはなんか誇らしい♪(*^^*)


ワクワクといえば、上海でパプリックビューイングが決定。

これ、なんで日本でもやらないの?

みんな授業受けたいんだからさ。

世界各地ですればいいのに〜

教育イベントの啓蒙活動として、DVDの映像化も熱望します!


今回はお弁当の宿題。。。

梅雨の季節、早朝に出発する遠征組には、難題ですね。(^^;)

前日に作り置きできて、傷みにくい工夫を考え中。

娘がお弁当作りに意欲的、せっかくだから挑戦させようかな。

ハハ、寝る時間なさそう(^^;)

嵐マークのキャラ弁、いっぱいいそうだね♪








コメント

はじめまして

はじめまして、なおと申します。
嵐学ロゴに芸工大が関わってると聞いて調べていたら、さくらんぼさんのブログを見つけました☆
私も山形在住で、いてもたってもいられずに即コメントさせて頂きました。
私もワクワク学校、29日の昼に行けることになりました.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。.もう 嬉しくて嬉しくて。。

わたしは相葉くんが大好きな二児の母です。
でも、智くんが一番キレイでかっこいいな〜とつくづく思っています。

でも、やっぱり相葉ちゃんが大好きです^_^;

近々お会い出来ればいいなと思っています。
またお邪魔します☆

なおさんへ

はじめまして☆
コメント、ありがとうございます。(*^^*)

わぁ、同県アラシックなんですね!!、ようこそおいでくださいました〜♪
周りを見渡してもあまり見かけないので、お仲間がいてくれてすごく嬉しいです☆
重症サトシックですが、勿論、相葉ちゃんも、嵐みんなが大好きですよ。^ ^

ワクワク、おめでとうございます!!、よかったですね♪
一度、お会いしてお話してみたいですね。^ ^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こんばんは^^ お久しぶりです
さくらんぼの収穫がもう始まってるんですね
我が家の小さなさくらんぼもついこの間実をつけました

ワクワク、凄く楽しい様子が伝わってきて良かったですね
今までで一番楽しかったという方もいて…期待が膨らんでいるのでは?

どうか目一杯楽しんで来て下さいね(^^)/

asaさんへ

asaさん、お久しぶりです!!
あら、さくらんぼの木があるんですね〜
あの赤い実はやっぱり可愛いですよね、食べれるし。^^

今月は土日もずっと仕事なんです、一日も休みがなくて(汗)
サトシゴトも浦島太郎状態で、とりもどさなくちゃ。
でもワクワクのレポだけは気になって、チェックしてました〜
かなり好評みたいですね♪、ハイ、期待だらけです。^^
いつもありがとうございます。
帰ってきたら、頑張って感想書きますね!

そう言えば、今日から一番搾りガーデン福岡がオープンですよね☆
asaさんは、青いビール飲む予定ですか?

早くこの怒涛のサクランボ最盛期を乗り切って、プハーってやりたいです♪
コメント、ありがとうございました。(*^^*)
非公開コメント

