09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





いろんな智くんと嵐学

2014.05.27 06:54|智ゴト
プチご無沙汰しています。^ ^

先週は、テイクミー、割烹着、仕分け、おウチアートデート☆彡

いろんな智くんに会えて、お腹いっぱいです♪

幸せ太りしちゃいそう。(*^^*)

今日は、仕分けの可憐智にしよっかな♪、それとも、割烹着コスプレ♪

やっぱり、綺麗な色使いのアートデートかな♪

リピも選りどりみどりで、贅沢だわ☆

それと、最近は雑誌も

智くんのグラビアには目を見張るものがありますね〜


fc2_2014-05-26_22-01-13-451.jpgfc2_2014-05-26_21-52-35-537.jpg
fc2_2014-05-26_22-00-27-748.jpgfc2_2014-05-26_21-59-37-293.jpg
fc2_2014-05-26_22-04-18-035.jpg


各社こぞって、あの手この手で、智くんの魅力を引き出してる!!

綺麗な横顔や、何かに夢中になる表情、手を強調したり、頭に乗っける系とか。^ ^

サトシック心をくすぐる写真ばかり、グラドルみたいだね☆

テキストも、充実してるものが多く。

つい買いすぎるから、困るけど嬉しい!(*≧∀≦*)

枯渇してた時なら買ってたであろうテレビ誌は、

今となっては、ほぼ立ち読みで済ませちゃってるよ〜(^^;)

智飽和状態ですね。(笑)

実は、今からチョッピリ心配なのは、死神くんロス。。。

もう半分以上終わっちゃったね。。。

ダメダメ、まだ4話も残ってるんだから、今を楽しまなきゃ♪


fc2_2014-05-26_22-41-17-380.jpgfc2_2014-05-26_22-40-01-582.jpg


今年のツアーはどんなかな。。。

たとえ米粒でも、この姿が見たくて、同じ空間で感じたくて。

アラフェス観てたら、無性に行きたくなりますね、ライブ☆

LOVEコンDVD&BDの販売も心待ちにしつつ

もう少し死神くん祭りとアラフェスの余韻に、浸りたいと思います♪


それと、今回、次女名義が見事ビンゴ☆

ワクワク学校に、入学できることになりました。

初・ワクワク、行けることに感謝します。m(__)m

智くんを前に、湧き上がる下心は振り払い(笑)←ナニ考えてる

娘っこ達と、しっかりお勉強したいと思います!!


来月29日、お昼の方に入ります。

せっかくの上京なので、

ここを見てるアラシック&サトシックさんで、

もし、現地でお会いできる方がいたら嬉しいな☆


さて、今日はいよいよ、『誰も知らない』フラゲです。\(^^)/

Mステもあるし♪、まだまだ祭りは “終わらな〜〜い♪” ですね。

美しい智くんに、またクラクラするんだろうな、きっと。 (*´▽`*)








コメント

遊びにきたよ~♪

サクランボさん、おはようございます~♪
ブログのことおしらせくださりありがとうございました。
まだちょっとしか遡れてないけど、まずはご挨拶^^

死神くんがはじまってから、私もずっとおなかいっぱいです~
ステキ智くんをゆっくり大事に消化したいなあ♡

初ワクワク、おめでとうございます☆
私も29日のお昼の回に娘二人と登校できることになりました。
お会いできたらいいですね( 〃▽〃)

楓*kaede*さんへ

早速のご訪問、そしてお祝いの言葉まで、ありがとうございました。(T ^ T)

楓さんもよかったですね!、おめでとうございます☆彡
え?本当に?どうしよう〜
初ワクワク&生楓さん、嬉しすぎて変なテンション引かれないように抑えなきゃO(≧▽≦)O
是非お会いしたいです、さらに29日が楽しみになりました(*^^*)

忙しい楓さん、消化する時間が少しでも増えて、心にいっぱい栄養が行き渡るといいなあ。i-189
一緒に、目指せ!幸せの智肥えです(笑)
非公開コメント

