03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





いろいろと 〜ハワイライブ・ワクワク申込・母の日〜

2014.05.12 08:01|つぶやき
ご無沙汰しています。

子どもゴトに振り回されておりました。(^^;)

他にもいろいろと、そしたら、ストレス??

耳鳴りもしはじめて、こりゃまずいと、

優先順位を変えて、無理しない生活を心がけてました。

でも、アラシゴトだけは抜かりなく、しなきゃ悪化する〜


そんな中、ハワイライブには、ぶっ飛びましたね〜(>_<)

15周年はファンと沢山会う機会をと、智くんが言っていたので、

思っていたのとあまりに違う結果に、正直ショックでした。(´・_・`)

いろんな意味で、ほとんどのファンが参加できない、アニバーサリーなんて。。。

もう少し、身近な場所で、いつもライブで行けないような地方とか、

ライブとまではいかなくても、ファンミーティングみたいなものでも

よかったのに。。。

せめて、ハワイから全国へライブツアースタート!!だったら、

もう少し、受け止め方が違ったのにな。。。と、

エントリーすら出来ない現実に、一番搾り片手に拗ねる、拗ねる(笑)

しょうもないアラシックでした。(^^;)

と、ここまでは先週の私。

今週は、だいぶ気持ちの整理がつきましたよ。(^-^)

行ける行けないは別にして、

デビュー地ハワイで15周年のお祝いなんて素敵ですよね☆

嵐ちゃん達は、感無量だと思います。

智くんなんか、南の島に大喜びなんじゃない(笑)

また焦げないことを願います・・・(^^;

幸運にも参加される方は、一緒に感動を分かち合って、

楽しいお話、後で聞かせてくださいね。


今年も智くんに、嵐に、会えるかな?

とりあえず、ワクワク学校がありますね。

まだ参加したことなくて、今年こそ入学できるといいのだけど。

娘っこ達と、当選を念じながらエントリーしてみました☆

(やり方教えてくれたYちゃん、Tさんありがとう。)

line_11_8[1]


昨日は、母の日でしたね。

とりあえず母に電話しました、

毎年恒例で、旬になったら、を送る予定です。


fc2_2014-05-12_09-55-43-004.jpg


そして、思いがけず、私にも。

大好きなチョコレートケーキに、マグカップ。

マグカップは700円もしたと、いつもは倹約家な長女がアピール。^^

次女の手紙には、

“ケンカした時、ひどいことを言うけど、いつも後で後悔するんだよね。

ごめんね、これからもヨロシク”って書いてありました。(笑)

いつになく、可愛いこと言うじゃないかぁ。

今日は、母に感謝すると同時に、

自分も、母であることを実感する日です。

そして、自分の存在価値を確かめられる日でもあります。


家族をはじめ、いろんな人のおかげで、今の私があるんですよね。

何事にも、感謝の気持ちを忘れずに、

また“お母さん”頑張ろう。

智くんの写真の次に、この写真を見てはニヤけてます。(o ̄∇ ̄o)♪





スポンサーサイト





コメント

サクランボさん、こんにちは。
ハワイライブ、わたしも、びっくりとしばらくは、え~ん(泣)という感じでしたが、州知事のご招待・・のようですし、嵐さん、参加される方たちが、天候にめぐまれ、素敵なライブになるといいな・・と思います。野外・・でしたよね、たしか・・。
母の日、お子さんからのプレゼントとお手紙、本当に嬉しいですね。
わたしもいただきました。手作りクッキ-とブル-のハンドタオル(自担カラ-ちゃんと意識したとのこと)、そして、造花のカ-ネ-ション・・長生きしなくちゃ・・と勝手に解釈しました(笑)
ついつい小言を言ってしまう母ですが、「いつもありがとう」といってくれる娘達の言葉にこたえて、私も、「お母さん」頑張らなきゃ・・って改めて、思いました。

こんばんは(*^^*)
お元気になられたでしょうか?
私も疲れが溜まると耳に来るのでとにかく睡眠を取るようにしてます
体の疲れてますよシグナルは大事ですよね
そして素敵な母の日だった様子
娘ちゃんいいなぁ~と羨ましくなりました
うちは何も無し!多分考え付きもしないのでしょう(笑)
元気で居てくれるだけで良しとしてます(^-^)v

そしてそして
ハワイは遠いですねぇ(*_*)
やるからには大成功を納めて貰いたいです!DVDも忘れずにね♪

ワクワクの当選お祈りしてます(^^)/

sonoさんへ

sonoさん、コメントありがとうございます☆
そうですね、野外だからサンセットビーチをバックに綺麗でしょうね〜♪
ハワイ行ったことなので、勝手にロマンチックな妄想して、また拗ねそうです(笑)

わー、素敵なプレゼント!!、よかったですね☆
女の子は、口答えもすごいですからね(ウチだけかなi-229)、小言どころか
対等にやりあってる我が家(笑)、よけいに感謝の気持ちが嬉しくて、原動力になりますね。(^-^)
sonoさんもお仕事大変ですけど、体調には気をつけて、ご自愛くださいね。i-228

asaさんへ

asaさん、コメントありがとうございます☆
あら、asaさんもでしたか。耳鳴り、結構気になって辛いですよね〜(>_<)
初めてだったんですが、そうそう、たっぷり睡眠取ったら治りました。
疲労とストレス溜め込んじゃったんですね、自律神経やられてる感ありましたもん(笑)
お互い、無理せず、ボチボチいかなきゃですね(^-^)

私が小さい頃、肩たたき券とかプレゼントしてる横で、兄は何もなかった気がします。(^^;
でも、男の子はいざという時に頼りになって、女の子よりお母さんに優しいですもんね。
おおらかに子育てされてるasaさん、見習わせてもらいます!

ハワイ、確かにやるからには大成功で、グッズは通販でお願いしたいものですね(^_-)-☆
いろいろありがとうございます。m(__)m
非公開コメント

