04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





キュートなアラサー×5 〜 GUTS!・MV 〜

2014.05.01 22:45|アラシゴト
連日の嵐ドラマに、心浮き立つ今日この頃・・・

MV、リピしてますかぁ〜♪

面白くて可愛くて、リピが止まりません。(*^^*)

ワタクシ的ツボは、ココ!!


fc2_2014-05-01_22-20-51-749.jpg    

小走り、最高っす(笑)



fc2_2014-05-01_22-29-22-553.jpg

おっとっと、可愛い♪



fc2_2014-05-01_22-29-32-989.jpg

めっちゃ、イケめてる〜


ニノちゃんが、肩揺らして一歩づつ前に出てくるところ、

カッコイイですよね♪

主演の看板背負って、野球&応援歌がピッタリ☆

キメ顔もニノちゃんらしくて、イイですね。^ ^


勿論、ところどころで、キレ味のいい智くんのダンスも

見逃してません!!(*^^)v


紺ブレが王道だと思ってるアラフォー(笑)

私のVIVA青春!!

紺ブレで男前度アップしてる気がするのは、私だけかな。(//∇//)


楽しくて、可愛くて、カッコよくて。

嵐らしい感じがよく出ていて、元気が出ますね♪

なんでも、HappinessのMVと同じ監督さんとか。

確かに、5人の空気感が似てますよね。

HappinessのMVも、大好きです☆


明日のMステ、生でこれが観れると思うと

楽しみすぎてソワソワします☆彡

ドームのしやがれも!

可愛い嵐さん達、沢山観たいですね!O(≧▽≦)O


line_10_4.gif

話は変わりまして・・・

いきなりの春襲来に、てんてこ舞いです。(^^;


fc2_2014-05-01_22-15-41-880.jpg

桃の花☆



fc2_2014-05-01_22-16-00-278.jpg

ラフランスの花☆


fc2_2014-05-01_22-16-21-124.jpg

サクランボの花☆


・・・最近忙しくて、ブログまでまわらないっす。(>_<)

なんとかアラシゴトの時間だけは、確保しなきゃな(汗)

疲れた時こそ、GUTS!を励みにがんばろ!!


line_10_4.gif


関東限定、超プレミア・デカデカ読売新聞♪

地方の壁をとっぱらってくれる心遣い、ホントに感謝(;_;)


fc2_2014-05-02_08-22-52-249.jpg


fc2_2014-05-02_08-38-12-806.jpg


fc2_2014-05-02_16-22-49-323.jpg


しびれるほどカッコイイ智くん、これだけ大画面だとクラクラします(笑)

この迫力、お伝えしきれなくて残念。

今日は顔、隠しません。

更新できないので、せめてもの罪滅ぼしです(笑)

(^^;)ゞ

では、よいGWをお過ごしくださいませ。 (^-^)/








コメント

サクランボさん、こんにちは~。お久しぶりで~す。
お忙しのようですね~(ラフランスの花、初めて見た!)
GWもお休みなしですか・・?
Mステ、死神くん、しやがれ等に癒されながら、頑張って下さいね。
「GATU!」いいですね。MVも楽しくて、ホントに元気がでる。「私のための応援歌だぁ・・」と、長女は、登校前に必ずMV観てから出かけます。新中学生・・色々気苦労があるようです(笑)
季節は良くなったけど、何かとお忙しいこの時期・・体に気を付けて乗り切ってくださぁ~い。
私もそこそこ頑張ってま~す。
それにしても・・Mr.BAKE、ひじょ---に男前・・です(笑)
でも、最近、CMみてない・・ちょっと、さみしい。

sonoさんへ

sonoさん、お久しぶりです☆
コメント、ありがとうございます。^ ^

GWもずっとバタバタで(汗)、でも後半は遊びの計画を企ててます。THE・キャンプ(^O^)
sonoさんも体に気を付けて、よいGWをお過ごしくださいね♪

それからそれから、娘ちゃんと一緒です!!
毎朝MV観て、背中を押してもらってますよ〜(私が^ ^)
我が娘っこも、中学生なりにいろいろあるようです。
多感な時期ですからね、しかもめんどくさい女子(笑)、是非GUTS!に、励ましてもらいましょ♪

BAKE、ひじょーーに男前すぎて、大画面にクラクラします(笑)
確かに最近見かけなくなりましたね、ホームページで楽しみましょっか(*^^*)

今夜はかわゆいMステ智、コミカルかつ温かい死神くんときて、コスプレのしやがれ智。
またまた摂取量超えちゃって、私達、心臓もつかしら(笑)

さあさあ、これからダッシュで家事ゴト&こどもゴトやっつけて、
リアタイできるように、頑張りましょっか。\(^^)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

