09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





誰も知らない初披露・Mステ 〜 2014・4・18 〜

2014.04.23 16:01|アラシゴト
fc2_2014-04-21_14-06-36-445.jpg


初披露の、『 誰も知らない 』、どう感じましたか?

私がイメージしたのは、華やかに奏でる5羽のカラス。

とても敏捷で、息の合った。


fc2_2014-04-21_13-58-54-155.jpg


イントロのピアノの音色が、美しくも儚くて。


fc2_2014-04-23_15-05-49-068.jpg


智くんのフェイク、しびれました。

早くCDを、イヤホン越しに聴きたいです☆

コミカルな登場とは対照的に、ステージでは、

本当に、男っぽいオーラを放ってて眩しい。

近寄り難いくらい、神がかっていて、

惹きつけられる。



オープニングの手のパフォーマンスと、

最後の斜めからぐるっと一周するフォーメーションが、

とても斬新で、素敵でした。


いつも最後のポーズが特徴的ですが、

今回は、羽がモチーフになってる気がします。


fc2_2014-04-21_14-00-16-019.jpg


Mステ初、ドラマのセット、天界の庭を再現。

さすがは、テレ朝さん。

番宣にぬかりない上に、嵐寄りの企画、いつもありがとう。(*^^*)


fc2_2014-04-21_13-59-48-196.jpg


歌詞も、ストーリーに沿っていて。

振り付けも、死神くんのミステリアスな世界観ですよね。

ツイ情報によると、振付師は、“モノやコトを巻き込み、

絵を決め込んでいく振り付けに定評のある方”とか。

潤くんのwe wanna funkも手がけたといいますから、なるほど。

斬新で、独特、でもイメージが捉えやすい絵になる振り付け、という気がしています。


正直、智くんソロを期待してなかったわけではないけれど、

こうして完成した新曲を聴いて、スタッフの裏話と心意気を知れば知るほど、

死神くんプロジェクトの一環である主題歌は、これでよかったと思えてきます。


ドラマのエンディングに、ピアノのイントロが流れる感じ、雰囲気ピッタリですね。

毎週、より感情移入しちゃいそうです。










コメント

非公開コメント

