04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





 徹子の部屋 〜 2014・4・18 〜

2014.04.22 07:58|智ゴト
遅くなってしまいましたが、(^^;

怒涛のサトシゴトを、振り返ってみたいと思います。

楽しみすぎて、小学生の遠足前状態だった18日☆

わーい、死神くん祭り〜♪

と思ったら、朝から、MVにフェルフェス貴重映像も!!

スペシャル嵐智デーでしたね。(*^^*)

1日の摂取量超えちゃって、心臓がもつか心配でした(笑)

で、次の日、感想を書き留めておこうと思ったら、

次女が急性胃腸炎で、点滴通院するはめに。

いやはや、祭りの余韻に浸ることもできなかったわけですが、

やっと熱も下がって、今日は元気に登校しました☆

親孝行な娘よ、これが18日じゃなくて本当によかった。ヽ(;▽;)ノ

さて、思い起こしましょう、まずは徹子の部屋の感想から(笑)


fc2_2014-04-21_13-57-16-248.jpg

誰!?って聞いちゃうレベルだよ(笑)

でも、耳がやっぱり智くん♪

それが、ここまで男前になっちゃうんだもんなあ。

fc2_2014-04-21_14-01-45-193.jpg

これ、すごくよかったです、Mステよりリピしてるかも。

爽やか好青年ルック、猫背で少しはにかんだ智くんに、すごく萌えました☆

知ってるエピソードがほとんどだったけど、いつも通り、一言づつお喋りする智くんに、

楽しそうに嬉々としてる徹子さん、なんだか心地よくて、ずっと観ていたかったです。


やんちゃな智少年を育てた、オモロイかあちゃん。

小さい頃は、さぞや大変だったことでしょう。(^^;

カーギーの写メを、しかも2パターン(笑)、33歳の息子に送るなんて、羨ましい仲のよさ♪

智くんの人柄の良さは、かあちゃんのおかげ。

Mステの育ちがよさそうって、嵐の印象がありましたけど。

本当にそうですね、温かい家庭で、愛情いっぱいに育てられたのがわかるもの。

好青年の所以に、納得です。


メンバーの話になると、ふっと表情が柔らかくなって、嬉しそうに話す智くん。

まるで身内話をするお父さんみたいです。^ ^


それと、洗い物が好きってこと。前に、生活感がないって潤くんが言ってたけど。

最近、水垢取りグッズに、目からウロコになったり、意外に家事好きが判明。

大人になったと、母目線で成長を喜びつつ、意外性にギャップ萌えしております。(*^^*)

お嫁さんいらなくなっちゃうね〜、むしろ結婚相手にいいよなあ〜 ^ ^

丁寧にゴシゴシする智くん、想像するとなんか可愛い!


徹子さんも、よっぽど可愛いんですね〜

今回の収録で、可愛いを、計4回も発してましたから。(*^^*)

連れ去りたいのは、徹子さんの方じゃないでしょうか。


そうそう、アラフェス、ていくみーの映像がちらっと出てましたね。

これは余談ですが、私、結局DVDの方に決めましたよ。

BDの高画質な智くんは、魅力的だけど、初回盤は今しか手に入らないことと、

いつも、劣化防止に鑑賞用をコピるんです、DVDに穴が開くほど激リピするから(笑)

でも、PCがBD対応じゃないので、それに、BDは車じゃ観れないというのもあって。

どっちにしろ、夢にまで見たアラフェスを堪能できちゃうわけですから、贅沢な悩みですね。(*^^*)

なにはともあれ、待ち遠しくて仕方ないです☆


あ、カーギーとかあちゃんの2ショット写メも、

私達にも観せて欲しいものです、ね♪










コメント

非公開コメント

