05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





ほっこり雑誌祭り ~ anan・TVガイド・TVジョン 〜

2014.04.16 15:45|智ゴト
やっぱり、anan。

アングルも絶妙で、優しい雰囲気。

アイコンに使いたくなる〜

fc2_2014-04-16_17-19-05-897.jpg

今度はおじいちゃん似のカメとの、コラボ☆

交信しちゃってるよね(笑)

fc2_2014-04-16_12-52-16-695.jpg

爬虫類にも、心が通わせられるんだ。

カメと妙に息が合い、尋常じゃない癒しのオーラが、

あたりを取り巻いていたと、撮影裏話にもありました。

リラックスして仕事に臨めるこのゆとり、大人だね〜

今回のテーマは、“大人な時間の使い方。”

まさに、智くんにピッタリ☆

朝の梅昆布茶に、壬生さんに頂いたマグロ節の出汁。

奈良さんとの大量なお買い物。

プライベートなお楽しみにも触れ、

テキスト読むだけで、ほっこりしてきます。^ ^


“好きな時間は、自分で作ればいい。”

睡眠時間削っても、全く余裕のない私ですが、

この怒涛のアラシサトシゴトが落ち着いたら、

また絵を描こうかな〜

これ可愛いな〜 ^ ^

消しゴムハンコは無理だな〜 (笑)


fc2_2014-04-16_16-27-20-781.jpg



こっちも可愛い〜♪

fc2_2014-04-16_16-09-40-022.jpg



ジョンとガイドは、チョココロネからリアルバトミントンまで、

柔らかくていい表情に、溢れてました。(*^^*)


死神くんの撮影も、平和な様子で。

衣装も含めて、「いい意味で、仕事やってる感がない。」と(笑)

ananの、ニノとのメッセージ、論点はどっちが辛いか&早いか(笑)

出演してないんじゃないかには、笑ってしまいました。

いいですね、一緒に乗り越えられそうで☆

短期連載もスタート♪、また二人のやりとり楽しみです。

ガイドも連載、“おねがい智神くん”ですか、ジャニーズWebにホームページと、

追っかけるのも大変ですが、智くんも頑張ってるから、ついて行かねば。(^-^)/


忙しくても智くんは、リラックスを常にキープ。

シンプルな人柄に、趣味とのバランスもとれて、上質な時間を楽しめてるから。

いいお仕事へも繋がって、嬉しい限りですね☆彡



ジョンに、ドラマ期待度ランキング1位☆死神くん

『中田監督のココが三ツ星』が載ってました。

ティム・バートンの世界観を真似た美術も、注目ですね☆

また、監督のベタ褒めコメントがありました。

まずは、中田監督のお手並拝見といったところ。

「元々この枠は“トリック”などの異色ドラマを生んだ枠ですし、

自由に、おもしろいものを作っていきたいですね。」 by 中田監督


三つの選択肢の中から、智くん自身が選んだとされるこの作品。

四人の監督で構成されてるのも、面白い。

深夜枠ならではのメリットを最大限生かして、

期待を裏切らない、素晴らしい作品の予感。

ワクワクのソワソワで、落ち着かない〜 (*^^*)


いよいよ明後日ですね。

予告にあった、

“最期は、僕がそばにいてあげる”

今から、泣きそうです。








コメント

非公開コメント

