03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





たまらん気持ちになる 〜 相葉マナブ山編&試写会 〜

2014.04.14 15:48|智ゴト
fc2_2014-04-14_13-09-16-067.jpg

だいぶ暖かくなってきましたけど。

こちらはまだ、桜もつぼみで春の訪れを待ちわびています。

今朝のラジオでは、智くんの言う、春の匂い。

うん、よくわかる、ふわっと温かい風がまとわりつくあの感じ。

雪国なのでね、春の匂いにグッとテンション上がります☆

そんな春の味覚を満喫する、相葉マナブ。

昨夜は、私の実家がある相葉県でのロケでした。

バラエティーで、しかも海じゃなくて山ですから。

完全にスイッチオフの智くん。(笑)

そしてとっても寒そう、丸くなって作業着のせいか、

いつにも増して、おじいちゃん(笑)

でも、そんな彼の称号は、『Mr,ノビル』

子供の頃、よく採って食べたっていうんだから、ワイルドだろ〜

東京でも自然いっぱいの環境で育ったと、前に言ってました。

きっと、沢山自然と戯れて、今の豊かな心を育んだんでしょうね。

そんなことを思いながら、自然に溶け込む智くんに、ほのぼのしました。

天然コンビの自然体、とっても癒されますね。(*^^*)

来週は、リアル釣り姿が堪能できるとあって、そっちの方が楽しみです☆彡


さて、今朝のWS、どれだけ心待ちにしてたか♪

これが見たくてしょうがなかったです。^^

手先まで綺麗に伸ばして、黒王子が天空から舞い降りてきた。 (死神だけど^^)

まるで、ミュージカルみたい!!

うーん、サマになる♪、是非ミュージカルもいつか観てみたいものです☆


fc2_2014-04-14_12-38-09-504.jpg


途中クルクル回ちゃって、「あっ、あっ」、ハプニングもコミカルに乗り切りながら、

最後はビシッと、「おめでとうございます、お迎えにあがりましたあ〜」

張りのある、いい声で、決めてくれましたね☆

綱一本で、美しい体勢でバランスとるの、絶対難しいと思うんです。

それなのにクルクルから、短時間でさっと立て直せるって、

やっぱり、流石

トークはほんの少しだけで、残念でしたね。

智くんたら、美玲ちゃんに罵倒されて「たまらん気持ちになる☆」って、

やっぱり、ちょっとその気があるんだね(笑)

って、違う違う〜、そうじゃなくて。(^^;

去年の週刊誌で、相葉ちゃんとの対談で、最近怒られる経験ないから、

女性にしかられたい願望のお話、覚えてますか。

美女相手に演技でも嬉しかったんでしょう、きっと(笑)


そして、そして、チラッと聴けましたね、『誰も知らない』

かなりアップテンポ、ガシガシ踊れそうな曲でした♪

試写会へ行った方のお話だと、冒頭に智くんの長いソロがきて、

サビに向けて一気に駆け上がる感じで、「終わらな〜い♪」とフェイクがあるとか、

早くフルで聴きたいです☆

そこに、ガシガシのキレキレも加わるんですよ〜

もう、想像しただけで、

こっちが、たまらん気持ちになる☆ ( ´艸`)









コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

