09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





祝☆アラフェスDVD&死神くん主題歌

2014.04.12 07:41|アラシゴト
昨日は、アラシックが湧いた1日でした☆

ずーっと待ち望んだ、アラフェスDVD発売の吉報!

しかも、死神くん主題歌、『誰も知らない』!!

長女の振休で、イオンデート中、一気に来たもんだから、

動揺して、ワラワラしちゃいました(笑)


アラフェス、ファンが選曲する、感謝祭的お祭り。

ほとんどの方が参加できなかったし、発売中止の噂もあったから、

感激もひとしおですね。


年末の日経エンタでニノちゃんが話してた、

嵐が一生懸命考えた、各々プロデュースするという形。

WS観て息を飲んだ、Take me farawayの華麗なる足さばき。

彼らの一挙一動を、間近で堪能できる映像は、

ファンにとって、かけがえのないものですから。

日本でも指折りのカメラマンやディレクターによって

制作されてる、エンターテイメントの逸品

本当に楽しみです。



そして主題歌、『誰も知らない』は、

ファンタジックでドリーミーなサウンドプロダクションに乗せた

ハードなダンスナンバー

キャーーーーーー♪♪♪

ファンタジックのくだりは、よくわかんないけど(笑)

動画のBGMでちらっと視聴したら、サビはかなりカッコイイ曲☆彡

昨日、試写会に行かれた方の感想が、もの凄くいいみたいだから、

これは、期待していいんじゃないですかね〜

GUTS!も、振り付けは?智くん?サビだけ?

まだですが、こちらも合わせて、期待したいところ☆


どうやら18日は、覚悟しないといけないようですね(笑)

徹子の部屋で、ゆるゆる智くんに目尻が下がり。

Mステの、ハードなダンスナンバーでノックアウトをくらい。

瀕死のところを、死神くんが、「お迎えにあがりました。」っていう、

翻弄デーになっております。(爆)

心の準備はいいですか☆

ドキドキ




 

スポンサーサイト





コメント

お久しぶりでございます^^

先ずは読売ファミリーの記事をアップして頂いてありがとうございます☆
地方の壁、何とかなりませんかね~
我が家も読売なのになぁ…

そしてそして!
心臓に悪い1日でしたよね!
シングルとアラフェスの同時発表なんて~
アタフタしましたよ(笑)
一応予約はしたものの…
初回限定orBlu-rayでまだ迷っています。5月は鍵部屋のBlu-rayも予約しているので、両方は買えませんもの
とほほ(^。^;)です

誰もしらない
どんな曲なんでしょうね~
明日のWSで少しは流れるかなぁ?
ドキドキですね☆

asaさんへ

お久しぶりです☆
コメント、ありがとうございます。^^

読売ファミリー、そう言っていただけて嬉しいです♪

そして、私も!!、初回版とBDで、まだ決め兼ねている状況です(笑)
高画質の智くんは魅力的・・・
さりとて、初回版は今しか買えない・・・
悩むところですよね〜(^^;
どっちも、素敵な智くんが観れることは間違いないので、贅沢な悩みですね♪

地方の壁も、慣れてはいるものの、やっぱり憤りを感じてます。i-202
平日深夜に番宣、それも観れない地方が多いなんて、やる気あるのかぁ〜(笑)
でも、このタイミングでMステ、テレ朝さんを見直したので、帳消しです☆(どんだけ上から笑)

新曲、冒頭から智くんのソロパート、フェイクもあるとか、
ホント、ドッキドキのワクワクですね☆
アサデスも、チェックしますから(笑)
なんだかんだ言って、いろいろ楽しみで仕方ないです(*^^*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

