07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





読売ファミリー 〜インタビュー&myつぶやき〜

2014.04.10 16:30|智ゴト
一番搾りから、黒ベイクときて、白ベイクのリピが日課となってます☆

早く新曲出ないかな〜、歌番組が待ち遠しいですね。^ ^
(振り付けが気になる☆、主題歌も☆)

さて、ここにきて番宣もちらほら来てますが、

毎度のことながら、地方の高い壁に阻まれて、

またもや、深夜のやつは全滅なの〜

18日、テレ朝ジャックはやるかしら?

深夜枠だからって、テレ朝さんの気合いが全く感じられないっす。(>_<)

でも、

傑作ストーリー、智くん人気に、一流の豪華スタッフ・キャスト陣。

内容に全精力を注ぐ代わりに、宣伝なんぞは必要最低限で事を成す!

という前向きな解釈にしときます。(^^;)ゝ”

夢の連ドラ、感謝して楽しまなきゃね♪ (とりあえず文句は言っちゃうけども〜笑)



fc2_2014-04-10_14-46-00-567.jpg   fc2_2014-04-10_14-48-26-851.jpg


4月2日、関西方面だけに発行された、読売ファミリー。

ありがたいことに、手に入ったので、遅くなりましたが紹介したいと思います。



死神くんについてのインタビューは、最近のTV誌などと、ほぼ同じ内容になってるので、

目新しいところだけ、一部抜粋。


☆ もしジャニーズ事務所に入ってなかったら、何になっていましたか。

それがね、想像できないんです。何やってんだろ。日本にはいなそうだな。


☆ アイドルにはならなかった?

嵐じゃなかったら絶対にいやだから、なっていないですね。


☆ やめられないクセや習慣はありますか。

うーん、10年近くずっと日記を描き続けてきたんですが、最近やめちゃったんだよね(笑)
1週間くらい書かない時があって思い出せなくなったんです。
そこでスパッと終わっちゃった。ドラマが始まるのを機にもう一度始めたい。



☆ 仕事前に気合を入れる方法を教えてください。

入れないな〜、気合を入れても疲れちゃっていいことがない(笑)
そのまま撮影に出て行きます。



☆ 毎日スケジュールいっぱいだと思いますが、リフレッシュ方法は。

一時間くらい何もせずボーッとします。睡眠時間を削ってもやっています。


《読者からの質問コーナー》


Q 気分が落ち込んだ時、どうやって元気をだしますか。(55歳、女性)

とにかく寝る。あとは妄想しています。例えば、忙しいのが落ち着いた時、
なにをするかとか。次はあれを描こうとか、先のビジョンを探っています。



Q 休日は何をしていますか。(42歳、女性)

午前中には起きて、何やってんだろ・・・。音楽をかけてボケーっとしています。
洋楽が多いです。TVはこれまで興味がなかったんですが、最近、ニュースを
見るようになりました。釣りに行けるなら行きますが、最近は行けてないんです。
「行ける!」と思った時は大雪でした(笑)。タイミングが悪くて、夏までは行かないと思います。



Q 魚釣りでうれしかった獲物は?(50歳、男性)

初めてカツオが釣れた時、こんなに簡単に釣れるんだと驚きました。
でも、魚は全部好きですよ。



line_10_4.gif


智くんらしい自然体なコメントですね、たいして目新しくもなかったですが(笑)

読めなかった方も多いと思うので、とりあえず。

それにしても、読者様、女性は智くん自身に興味があって、男性は獲物なんですね〜

やっぱり〜♪( ´艸`)

撮影の方も、気負わずリラックスしてやれてるようですし、

ロケ多いわりに、お天気もまずまずで順調・順調♪、もう雨男も、カイロも返上ね(笑)

予告動画、一瞬、古畑任三郎に見えて笑ってしまったよ。

私だけかな(笑)

さあ、いよいよあと一週間後に迫りましたね☆彡

雑誌祭りも賑やかですが、早く残り4冊、原作の続きも読み終わらなくては(^^;

嬉しい忙しさ、今を楽しみましょうね♪










コメント

非公開コメント

