10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





粋な乾杯♪ 〜 しやがれ・2014・4/5 〜

2014.04.06 21:56|アラシゴト
デート企画、最高でした〜

しやがれ様、やればできる子だったのね!!(笑)

最近、芸人さん抜きで、5人ロケの体験モノ、嬉しい☆

嵐の魅力を、あの手この手で引き出して、面白くなってきてますね。^^



今回のゲストは、嵐より一回り年下の、可愛い子ちゃん(笑)

そりゃあ、テンションアゲアゲのノリノリになるでしょうよ〜

特に、翔ちゃんとニノがはしゃいじゃってねえ♪

まー、ワンマン・ドライブデート面白かったです。(爆)

潤くんは基本に忠実な正統派デート、らしかったし。^^

ユル〜い天然コンビとの温度差が、なんか可笑しかった。(笑)


智くんの、「デートってこんなに楽しいんだ」には、切なくなってしまったけど。

全国どこへ行っても、ツイッターの目撃情報でつぶやかれてる有名人。

堂々とデートなんて無理だものね、ちょっと可哀想。



fc2_2014-04-06_20-21-45-273.jpg

やーん、マネキンファイブみたい!!

勝負デート服を思い出して、懐かしく感じた方も多かったのでは。(*^^*)


智くん衣装もナイス、自然体な楽しいデート☆、私もしたーい

たとえ下心隠しても、操る手ばっかり見て、金魚一向にすくえないかもな〜

ぷっぷっぷ ( ´艸`)

さすがは釣り師、金魚すくいも得意だったのね☆

「子どもの時、あったでしょ?」って聞いてたね。

小学生の頃、とおちゃんとよく行ったカブトムシ獲り。

何でも知ってるとおちゃんがヒーローだったと、何かで話してました。

きっと、金魚すくいも、コツを伝授してもらってたのかな。^^


架純ちゃんの、「知らないことをいろいろ聞きたい」に、うんうん、同感です。

そして、あんな風に、優しく、さりげなく励ましてくれる人、素敵ですね。


一番、羨ましかったのは、これ。


fc2_2014-04-06_21-40-56-812.jpg


わたあめで、カンパーイなんて、ニクいわぁ

一瞬にして、心の距離が縮まる。

思わず、顔がほころぶ。

すごーく、ほっこりする。(*^-^*)














コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

