10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





敬服 〜 日経エンタ・2014・5月号 〜

2014.04.05 18:33|智ゴト
fc2_2014-04-05_15-45-36-090.jpg


素敵な写真。

あまりに綺麗で見とれてしまった、一枚。

やっぱり斜め45度の横顔に、めっぽう弱いな。(笑)


読み応えあった、日経エンタ。

普段、あまり本心を見せない彼が、いろいろ語ってくれて

智くんらしさに加え、新たな魅力にも触れて、充実の内容でした。


ストイックな才人なのに、優しい気遣いができる

常識的で普通の感覚。


鋭い洞察力で、正確にとらえてるのに

自分のこととなると、もどかしいくらい謙虚。


演技は「楽しい」とは思えない。

忙しさから開放されて、生きてると思える。

「振り付け」の引き出しが少なくなってきてる。


素直で、自分の気持ちに正直なところ

共感できるし、人間臭くてホッとする。

同時に、ちょっぴり切なくなる。


そして、聞けば聞くほど

“演技より、ダンス、ダンスより、絵。”

そんな彼の意識が、浮き彫りになってました。


しんどいのがわかっていても挑むのは、

それぐらい強くなりたいから。



もはや神の所業か、達観すぎて感無量。

強い意志で追い込む姿、胸がいっぱいになります。(; ;)


一層、模にしたい。

もっと頑張ろう、そう思わせてくれる

リーダーの、器量ある大きな背中

敬服いたします。


fc2_2014-04-06_00-24-29-840.jpg














コメント

非公開コメント

