03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





近況いろいろ

2014.04.02 14:46|ハンドメイド
お久しぶりです!!

前回の記事では、心温まるコメント、他にもメールなどで、

嬉しいメッセージを寄せて頂き、ありがとうございました。

素敵な皆さんに、ここを読んでいただいていたことが、

ホントに嬉しくて、何よりの励みになりました。^ ^

細々と、続けていけたらと思ってます☆

さらに細々って。(^^;

・・・ま、気の赴くままに。

コレ、さりげなく、サブタイトルに入れ込んでみました。(笑)

のんびり強調しすぎ〜 (*^^*)



さて、もうとっくに4月ですよ。

消費税も上がりましたね、我が家もガソリン満タンにして、買いだめも少々。

1ヶ月・一年単位で考えると、結構な増税ですよね。

アラシゴト費用にも響いてきますから、バイト意欲が湧くってもんです(笑)

今の果樹園バイトは、小学校の先生の紹介がきっかけ。(果物王国県ならでは)

体力的にはキツイけど、植物を育てて収穫するのは、なかなか気持ちがいい☆

それに、ママ友何人かでシフトを回してるから、

子供の急な発熱にも対応可能で、とってもありがたいんです。(^^)

主婦は、おうちゴト、こどもゴト、いろいろありますからね〜

家庭に、仕事に、大好きな趣味と(かなりのウエイトを占めてる)、毎日ホントに忙しい(笑)

でも、夢中になるものがあるって、心が豊かになるから、幸せですね☆

しんどいことがあっても、アラシゴト、サトシゴトに癒されたり、活力もらったり、

毎日ハッピーに過ごせるから、嵐ファンになって、本当によかったな〜なんて、

休止してる間も、しみじみ感じていました。(*^^*)



そうそう、お休みしてる間、こんなものを作ってみました☆

嵐マークの消しゴムはんこ♪


arashi-kesigomu-hanko.jpg



行きつけの手芸屋さんで、たまたまセール特価だった、

『消しゴムはんこ、こと初めセット』で、作りました。

縫い物と違って、やり直しがきかないから、ハラハラの連続。

失敗して、何個嵐マークを作ったことか。(笑)

ものすごく細かい作業で、眉間のシワも深くなった気がする〜

でも、楽しかった♪


こちらは、ご要望にお答えして。(笑)


sinigamikun-kesigomu-hanko.jpg



んっふっふ、リボンのシワ、忘れちゃったの。(笑)


一応、死神くん手帳風に。(笑)

SK1-300x225[1]




やだ、今日もワタクシゴトで、終わっちゃった。(^^;

ベイクも、雑誌も、死神くんネタも、沢山あったのに〜

サトシゴトはまた、次回♪ ← 次はいつだ〜









スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

消しゴムはんこ!
キットが売っているのは目にするものの、こんな上手に彫れる気がせずいつも通りすぎてしまいます…(・・、)
サクランボさん手先が器用なんですね~羨ましい!
これならコースターにポンと捺すだけで嵐会で大活躍しそうな予感ですネ♪

さくらあいさんへ

こんにちは☆
コメント、ありがとうございます。^ ^

一緒です!、今までなんとなく躊躇して通り過ぎてたけど、特価に釣られちゃいました(笑)
カッターだけだと難しいけど、キットに入ってる小さい彫刻刀が、初心者の助っ人になってくれます。
だから、見本みたいな綺麗な断面じゃなくて、版画版みたいに凹んだところはボコボコ( ´艸`)
かなりオリジナルです。(^^;

きっと、さくらあいさんなら、朝飯前だと思いますよ(^_-)-☆

コースター、なるほどー!!、コップを上げた時にふと気づく、ってのがイイですね♪
ナイスアイデア☆彡、さすがです(^-^)/
非公開コメント

