09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





ブログ再開のお知らせ(笑)

2014.03.27 14:12|未分類
たっだいま〜☆彡

(え?、待ってなかった?)

いろいろ思うところがあって、一大決心したのに

3日でぬるっと帰ってきました〜 (^^;


これからのブログのこと、自分自身のこと、大切な友人のこと。

あんまり考えすぎて、3日でハゲそうになったから。

ハゲる前に、戻ってきました。(笑)

自分に嘘がつけない不器用なヤツなんで、

いろんなことがあるけれど、模索しながらボチボチいこうと思います。

強く、優しく、おおらかで、智くんのような器のでっかい人になりたい。

今はまだ程遠いけど。。。

結局、目標を見出せただけの、休止期間になっちゃったよ。(笑)


休止を惜しむ声(数名)、涙が出るほど嬉しかったです。( ;∀;)

ここも意味があったんだ、やってきてよかったと思わせてくれました。

振り回してしまって、ゴメンナサイ。

こんな管理人ですが、温かく見守っていただけたら幸いです。(*^^*)









スポンサーサイト





コメント

おかえり~♪

サクランボさん、おかえりなさい。
良かった・・嬉しい・・

色々大変だと思いますが、念願の智くんの連ドラも始まりますので、一緒に「わぁ---、きゃ--」と楽しみましょう。
いえ、一緒に楽しませて下さい。
あっ・・・・・でも、無理しない程度に更新して下さいね。
ボチボチでも続けてくれることが、ホントに嬉しいので。


sonoさんへ

ただいま〜♪
温かい言葉に、励まされます、ありがとうございます。i-241

もうすぐ連ドラ、こんな絶好のブログ日和に、罪な管理人です。ホント(^^;
こちらこそ、わぁーー、きゃーー、一緒に叫ばせてくださいね☆、楽しみたいです♪

sonoさんは、4月からペース掴むまで大変ですね。
413号くんに癒されながら、無理せずボチボチ☆、体に気を付けて頑張ってくださいね。^^

こんばんは、さくらんぼさん。

お早いお帰り何よりです。

ここで又一杯お話出来ますね

とっても嬉しいです(*^^*)


息子へのお祝いの言葉ありがとうございましたm(__)m
あさって彼は新しい地へと旅立って行きます。

落ち着いたら又遊びに来ますね

asaさんへ

asaさん、こんばんは☆
そんな風に言っていただいて、励まされます、ありがとうございます。i-241
また楽しい語らいができるから、私も嬉しいです☆

息子さんの旅立ち、とても喜ばしいですねi-267
母心としては、嬉しいような、ホッとしたような、でも、やっぱり淋しい気持ちが一番なんでしょうね。
その穴埋めはやっぱり智くんで(*^^*)、asaさんも心穏やかに新生活を送れますように。
落ち着いたらまた☆、春休みなので、ここものんびり更新の予定です(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

さくらんぼちゃん、こんばんは☆

久しぶりに覗いてみたらビックリ・・・
何があったの?って思っちゃった。
まあ、再開されたので一応解決できたのかな。

ブログを書いていたら、いろいろ思うことが出てくるよね。
私も何回辞めようと思ったことか・・・(今でも、もうそろそろ辞めてもいいかなって・・・笑)
でもなかなか閉じれないんだなぁ・・・何故か?
ほとんど放置状態になっていてもね。

無理せず、書きたいことが出てきた時だけでもいいと思うよ。
だから、私は『のんびり』って途中からつけた(笑)

キララヒメさんへ

キララヒメさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。(*^^*)

驚かせちゃいましたね。まだ一年ちょっとなのにこの有り様。(^^;
楽しく続けたいのに、いろいろあってそうじゃなくなってる。
モチベーションを保ち続けることは、結構難しいですね。
再開を決めたものの、いまだに書けずにいます。(苦笑)

閉じれないのも、よくわかります。
嵐歴の日記ですものね、いろんな思い出が沢山詰まってる。
それに、絵も。可愛いわが子の居場所みたいな感じで(親バカ笑)
ブログ歴が長ければ長いほど、愛着もひとしおですよね。^^
fc2は製本できるそうなので、最後は、記念に作ろうと思ってますよ。(笑)

のんびり、すごくほっこりする言葉。。。
そうですね、ちょっと疲れちゃったみたいなので、書きたいことが出てきたら、
ボチボチやっていけたらと思ってます。
P.S. 風景画、また楽しみにしていますね。(*^^*)

はじめまして(*^^*)

はじめまして♪
以前ブログにて拍手コメントを戴き、大変嬉しかったです( ﹡ˆoˆ﹡ )

サクランボさんのブログを覗いてびっくり、お休みの記事が上がっていて…
再開されてよかったです(´╰╯`*)
またお邪魔させて下さい♪

さくらあいさんへ

さくらあいさん、こんばんは☆
コメント、ありがとうございます。(*^^*)

こちらこそ、ご訪問とっても嬉しいです♪
そうなんです、ブログは無理せずボチボチいこうと思ってます。(^^;

お部屋の方に、時々、お邪魔させてもらってます☆(いつも拍手のみでゴメンナサイ汗)
素晴らしい作品に、いつも感心してます。
グッズのハンドメイドなら私も少しやりますが、なんというか実用性重視に(笑)
さくらあいさんの可愛いセンス、参考にさせてもらいますね♪

更新ペースは不定期ですが、よかったらまたいらして下さいね。(*^^*)
非公開コメント

