05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





嵐司会・紅白歌合戦 2012

2013.01.01 22:57|アラシゴト
☆::*Happy-New-Year*::☆

明けましておめでとうございます。今年も宜しくでございます。

昨夜の紅白歌合戦は…白組が優勝しましたね。
  
3年目ともなると司会ぶりも安定、緊張感もほどよい感じで安心して見てられました。
最初は、智くんがカミカミのモゴモゴしてしまうのではないかと、ハラハラして見守ってましたが、
しょっぱな相葉ちゃんが噛んでくれて、緊張感が一気に飛んじゃいましたね(笑)
あのタイミングナイスですよ相葉ちゃん。グッジョブです♪

《歌で会いたい、特別企画。〜ドリームステージ〜》

ミッキーの左耳が、智くんのお顔にバシッ、小さく「いてっ」って。
あれヘッドセットしてたから聞き取れたんですよね、次は右耳がバシッ!に智くん苦笑い。
これで大好きなミッキーとの距離感学びましたね(笑)

それにしても嵐とミッキー達とのコラボ♪、なぜこんなに似合うんでしょうね。
彼らが醸し出す、仲の良いハッピーオーラが、DISNYのキラキラした世界観をより一層引き立てるのかな。
な〜んて思いながら見てました。

《ふるさと》

この曲大好きです。
口パクじゃなくてちゃんと熱唱してくれたから、歌詞がさらにグッときて、感動。
ハモリのバランスもいいけど、やっぱり智くんの歌唱力が心強い。


バックには、5人が対談した方々の写真が映し出されてました。智くんが対談した前衛的絵画の画家、草間さん。
見るからに芸術家、独創的な風貌に作品です。今度時間ある時、草間さん調べてみよう。


《嵐メドレー》

やっぱり最初は、ワイハ!そう思ってましたよ、そして…
マイクも早々にちゃんとしまえて、ホッ!(笑)

Face Downは、ライブでもやったことない、って翔ちゃんが言ってた初の映像とのコラボ。
新しい演出で担当カラーのキューブ型の映像が、一人づつ手の動きに合わせて
はじけたり、回ったり、いろんな動きするの。この映像に合わせて、振りも少し変わってて、
指につけた太い指輪がしかけらしいですが。
目新しかったけど、別にいつものバージョンでダンスをもっと堪能したかったな(笑)


何週間も前からリハを重ね、長かった三時間半の紅白歌合戦も、無事終わり、
本当に大役お疲れさまでした。

今年は、何日お正月休みがあるんでしょうね。ゆっくり休んで、家族や友人と久しぶりに
楽しい時間を過ごして、今年の活躍に繋げて欲しいです。
そして、大野家のビンゴ大会の行く末も気になります、またテレビやラジオで話してくれることを期待して、

お正月もTVは嵐三昧、まずはHDD編集ですかね。



スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

