09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





とりあえず一枚目!? 〜 GUTS! 4/30Νewシングルリリース 〜

2014.03.20 17:56|アラシゴト
娘達が春休みに入ったとたん、自分の時間がなーい(><)

一日が一瞬で終わってしまう。

早く終わってくれ〜(^^;


それはそうと、来ましたねニューシングル!!

「弱くても勝てます」の主題歌は、

『GUTS!』 

おー、一目瞭然なわかりやすいタイトル(笑)

まさにドラマとリンク、史上最強の応援歌。

ライブでも盛り上がれそうですね☆

カップリングは、A、B、C


・・・で!?

両A面とか、同時リリースじゃないの?

もう一方は、キャスト同様、焦らしプレーでいいんですね!?

期待して待たせる分、ソロじゃなかったらどうしてくれよう(笑)


ここに来て、音楽業界の方々が、智くんの「Hit the floor」を絶賛。

メロウな夜、のリクエストナンバーだっていうから。

そうよ、あの曲はメロウだもの、mellow!!(笑)

NHKのHP、松尾さんのブログには、

「大野智さんの歌いっぷりには、自由な風が吹いている。」との記述が。

伸びやかで、爽やかで、クセのないフリースタイル。

それは、心地よくて、酔いしれて、

ずーっと聴いていたい歌声ですもの。

音楽通をも、唸らせる逸材。

もう世が放っておきません、無駄にして欲しくないです。

5年ぶりのチャンスですから☆彡



毎回、嵐さんモノは、初回限定版を予約するのも至難のワザ。

皆さん、無事に完了しましたでしょうか。

こちらは幸い、初回限定版がしばらく売れ残ってるようなド・田舎です。

予約しなくても、近所のショップで難なくゲット☆

田舎万歳\(^^)/、こんな時しか恩恵を感じませんが

もしもの時には、お力になれますので。^^


4月がますます、待ち遠しくなりましたね






スポンサーサイト





コメント

新曲楽しみですね

サクランボさん、こんばんは~。お久しぶりです。
新曲発売決まりましたね、ニノ様のが・・。
智くんのは、ふむふむ・・焦らしプレ-ですかぁ~
キャストの発表の時といい、徹底してますね・・。
ってなると、ますます「ソロ」期待したくなります。
撮影も始まりましたし、今さら「ソロアロバム」までは望みません・・せめて、シングルで・・・は無理かなぁ。
でも、色々な音楽関係の方からの高評価、大絶賛(笑)嬉しかったですね。最近はseasonばかり聞いてましたが、今日は嬉しくて、「Hit the floor」のみ(笑)
自由にのびのび歌っている智くんの声、また聴きたいなぁ・・。と、思いながら聴いてて、ふと思ったのですが・・アラフェスのDVDは・LOVEコンのDVDは・・?
ダンス堕ちのサクランボさん、智くんソロ映像にならないなんて耐えられますか?
私は泣くぅ~!暴れるぅぅ~!!
こちらもそろそろ発表して欲しい・・。焦らしプレ-はもういいよぉぉ~・・(笑)

さとminさんへ

さとminさん、お久しぶりです(笑)
コメント、ありがとうございます。^^

同じです!!、私も、Hit the floor、また聴いてます☆
智くんの歌声は、喜怒哀楽いつだって欲してしまうんです。
癒しだったり、励まされたり、トキメいたり。
同じ曲でも、気分によって感じ方までいいように変わってくるから、重症ですね(笑)

この状況、ホントにソロを期待せずにはいられません。^^
音楽通の高評価はもとい、これだけのファンの声、いいかげん反映して欲しい。
事務所も本人も(^^;

ソロ映像、WSであれだけチラ見させておいて、焦らしプレーとは、蛇の生殺しだよぉ(笑)
もし、DVD化しなかったらですか?、えーと、あまりに悲しすぎて思考回路ストップです(^^;
一緒にやさぐれ嵐会でもしますか(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お久しぶりです(*^^*)
もちろん毎日お邪魔させて貰ってますが…
私も息子事で一瞬で終わる日々を送っています(笑)

キャストの発表、新CM、新曲と
嬉しいけど追い付くのが大変(*_*)

とりあえず、の1曲でしょうが
タイトルからも元気が貰えそうな雰囲気、早く聴きたくなりました。

死神くんの主題歌はどんな感じになるのかしら?
ドラマが始まる前からワクワク、ドキドキ(//∇//)
幸せだなぁ~と思います

4月はもうすぐです!
娘ちゃん事頑張って下さいね(^-^)v

asaさんへ

asaさん、お久しぶりです☆
コメント、ありがとうございます。^^

そうですよね、新学期に向けて何かと慌ただしい時期ですね。
にもかかわらず、毎日来ていただいていたとは恐縮です(^^;)
不定期な更新なのに、お付き合いありがとうございます。

そうそう、書きそびれましたが、CMすっごくよかったですよね!!
薄暗いキッチンに綺麗な横顔、おちょぼ口に、丁寧な玉ねぎスライス♪
キリンさん、いい仕事してくれます(笑)

いい仕事といえば、アサデス!!、メイキング最高でした〜
おかげさまで、動画チェックが楽しいです。(*^^*)

残すところは、注目の主題歌ですね。。。
GUTSが応援歌だから、バラードの可能性もあるのかな、ならソロじゃないと(笑)
ソロじゃなかったら、せめてダンスナンバーじゃないと(笑)
勝手なこと言ってますが、期待はずれが怖いです(^^;

これから新曲&番宣で、さらに忙殺されますが、ホント幸せですね〜
ハイ♪、asaさんも体調にはお気を付けて☆、息子さん事頑張ってくださいね(^-^)/

こんな悲しい事はありません

再開を待っています

asaさんへ

突然休止することになって、ゴメンナサイ。(>_<)

理由はいろいろとあるんですが、その一つに

最近、ブログを続けていて思うところがあって、

ちょっとお休みして考えてみることにしました。

楽しい語らいが、いつも励みになってました。(*^^*)

一日でも早く、戻ってきたいと思ってます。☆彡

息子さん、ご入学おめでとうございます!!i-267i-267i-267
非公開コメント

