05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





黒猫智 〜 智ラジオ・3/19 〜

2014.03.19 17:43|智ゴト
ムム、これは、未知なる新種か!?


fc2_2014-03-19_14-33-40-585.jpg


前からずーっと、智くんは猫っぽいと思ってたんです。(*^^*)

記事にしたことなかったっけ?

なかったか。(笑)

やっぱり、尊敬してたのね〜!!

目指してたのね〜

猫に弟子入り。(笑)


今朝の智ラジオ、

「犬は呼んだら来る、可愛い。」

「おまえ、そこ、どうやって登ったの?、猫は、尊敬の域。」

猫願望のお話でした。^^


すでに、入門されてるじゃないですかぁ♪

猫舌じゃないかもだけど、猫背だし(笑)

普段は穏やかで無口、とっても眠そう(笑)

でも、スイッチ入った瞬間、ほわんとしてたのは、どこへやら。

集中力も、バランス感覚も、ジャンプ力も、抜きん出て。

関節はどこ?ってぐらいしなやかで、

無音で飛んだり跳ねたりは、得意中の得意。


やっぱり、黒猫よ。


fc2_2014-03-19_12-03-28-330.jpg


猫そっくりは、身体能力だけじゃない。

自由きままに見えるけど、興味あることには、

好奇心旺盛で、行動力も抜群☆


fc2_2014-03-19_13-05-15-754.jpg


寒がりで、魚好きだし。(笑)

自分ワールド持ってて、媚びない、周りに流されない!!

そう、彼は。

限りなく猫に近い特性を、お持ちなんです〜


どう?、笑顔の可愛い猫でしょ。

ニャーーーー 


fc2_2014-03-19_12-00-56-978.jpg


あまりの可愛さに、直ちに

猫カフェならぬ、智カフェをオープンして欲しいわぁ☆

う〜ん、喉仏ゴロゴロして、癒されたい。(//∇//)



でもね、猫パンチは

するより、されてる方が、私は好きなのーーー♪


fc2_2014-03-19_13-36-36-867.jpg












コメント

非公開コメント

