08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





死神くん、キャスト決定!!

2014.03.15 08:37|智ゴト
テレ朝さんの策略に、翻弄されまくり、

待ちわびた分、朝からドキドキしましたわ☆

やっと、決まってスッキリですね(笑)


配役を見て、うん、適役だと納得。

監視官には、桐谷美玲さん。

フェリスご卒業のニュースキャスターも務める、才色兼備。

最近では、キムタクの『アンドロイド』の悪役が印象的です。

智くんが見とれそうなほどの美貌の持ち主。ゆえに、

戦闘シーンでは、目の鋭さが際立ってました。

あの通る声も魅力的、きっと、ビシバシでしょうね。^^


悪魔には、菅田将暉さん。

仮面ライダーでデビューということしか知らなかったので、

ブログを読ませてもらいました。

先日、映画「共食い」にて、日本アカデミー賞新人俳優賞、受賞されてます。

受賞時のコメントに

「戴いたという事が、どんな事なのか、日々感じ考え試されてると分かった上で、

戦って生きたいと思います。」、なかなか骨太な若手実力派俳優さんのようです。


主任に、松重豊さん。

一番、ピッタリな役どころだと思います(笑)

大きくて、無表情で何を考えてるかわかりにくい、怪しげな雰囲気が、

霊界を司るのにふさわしい気がしています。


なんか、適材適所な配役の霊界になってますよね。

黒衣装も、みなさんとっても似合いそう☆

特に、紅一点の美玲ちゃんが、華を添えてくれることでしょう。


これに、鍵部屋のように、毎回ゲスト出演が加わり、

違った雰囲気になるでしょうから、幅広く楽しめそうと期待してます♪


どうやら今日は、死神くんデーのようです☆

これまた、1ヶ月も待ちわびた原作が、届きます。

まずは、第一話に予定されてる、名作、『心美人』から。

PTAの会合あるから、今夜は酔ってて、

泣いちゃうかもなぁ。(笑)

また、感想は追記したいと思いまーす。

取り急ぎ、お知らせまで。^^












コメント

非公開コメント

