05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





死神くん・初の表紙祭り☆

2014.03.13 15:01|ハンドメイド
bag-charm.jpg


まずはこちら。(笑)

バッグチャームです。BWツアーの限定グッズ、ヘアゴムからのリメイク。

ゴム取ってチェーン通すまで、意外に苦労しました。

久しぶりのクロスステッチも、目にくるわ(笑)

最近、こんなことばっかりやってます。(^^;

サトシゴトもちゃんと追っかけてましたよ☆


とうとうクランクイン、動き出しましたね♪

相変わらず雨男、今週お天気あまりよくなかったみたいですね。

来週はまた寒波がくるとか、風邪には気を付けて頑張って欲しいです。


キャスト発表を待たずして、出演者サイドから漏れてきてますけど。

番宣の予定も、WSも情報なし!!、 遅っ、

テレ朝さん、主演が智くんだからって、戦略が焦らしプレーすぎる〜


昨日のTV誌から、様子が少し知れました。

智くんは、キャラを作り込まず、自然体で演じれそうとのこと。

気負わず入れて、やりやすそうで、よかった。


衣装とハットは、この一点のみ。 ガーン!!他の格好しないのか。(>_<)

なら、髪切らなくてよかったんじゃな〜い、あ、見えないか(^^;)


浮いたりする。やはり怪物くんっぽいと想像したんですが、

本質はもう少しヘビーというか、死をテーマにしてるだけあって、

生きる意味を問うヒューマニズム。

最初のイメージとは一転して、改めて考えさせられそうです。

早く原作が届いてストーリーを詳しく知りたいですが、

コミカルな部分と合わせてどんな演技になるのか、非常に楽しみ。


雑誌の写真は、飢えたサトシックの心に染みました☆

ダントツカッコよかったLIFE、猫を愛でる智にノックアウトなジョン。(笑)

ギャップ萌の、この二つをお持ち帰りしてきました。

☆ジョンの裏話から☆

撮影合間も、子猫に「何て種類なのかな?」「何ヶ月なのかな?」

興味津々で、優しく話しかける智くん。 ←ほっこり〜♪

「ちゃんと頑張って稼いで帰るんだよ」ってアドバイスするニノ。(笑)

二人とも、らしい反応です☆


これから怒涛の雑誌祭り、今のところ発売予定のBAILAまで、

ざっと計算したら1万円近い!!

どこまでついて行けるのか(笑)

でも、写真にときめいたり、癒されたり、

智くんのお話が沢山聞けるのが、すごーく嬉しいですね。

買いすぎになりそうで、怖いわ。


インタビューの中で、

智くんは、死亡宣告をサラッと受け入れると言う。

今日さよの時も思ったけど、生に対する執着があまりないですよね。

潔いというか、やっぱり欲がないというか、

33歳にして満足しちゃってる節がある。

彼がよく言うのは。

「これまで、いろんな経験させてもらったから。」

それだけ、後悔のない、充実した人生を送ってきたってことなんでしょう。

一日一日を大切に、有意義に。

一期一会を重んじる人、ならではですね。

あたり前の毎日なんて本当はないこと。つい忘れてしまうけど、

彼の姿勢から気づかされることが、本当に多い。







スポンサーサイト





コメント

非公開コメント

