05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ


--.--.-- --:--|スポンサー広告





「ヨガる!?( ´艸`)」 ~ しやがれ 3/8 ~

2014.03.10 20:11|イラスト
こんなタイトル、いいのだろうか・・・(^^;

間違って検索された方、騙すつもりはございません(笑)

淫語騒動、セリフが差し替えられたCMありましたね。

智くんがバシっと言えば、変な風に聞こえないのに〜 ←これが言いたかっただけ♪

先日のしやがれ、壇蜜さんだけに、大人な回でヨガってます☆ ←オイオイ(笑)


健全な男子全開!!、面白かったです♪

潤くん、酔ってないよね?、食い気味な姿が見れました。(笑)

翔くん終始ニヤけてる、ニノちゃんも担当にはたまらない回だったでしょう。^^

でもでも、何よりツボだったのは、あーばさん!!

その1、壇蜜さんに食べさせてもらう時、一番にさせられて「あ、オ・・・」一瞬キョドる。(笑)

その2、ヨガで手の置き所を探してパタパタしてるのを、押さえ込まれる。(笑)

その3、めっちゃ音たてて、ボリッボリ食べる。(爆)

       


そして、我らが智くんも、見所満載でした♪

肩パットも可笑しかったけど、美しい作務衣姿に釘付け☆

やっぱり似合うなぁ、智くんの周りだけ、静寂なオーラを感じる。


fc2_2014-03-10_14-49-29-383.jpg    fc2_2014-03-10_20-47-04-345.jpg
  


手だけじゃなくて、足裏も綺麗だったのね~♪

一時停止して、偏平足やタコ・ウオノメ、水虫も思わずチェック(笑)

指も細くて、長いよね。^^

fc2_2014-03-10_15-31-01-230.jpg


ヨガは、一つ一つの動きが、美しすぎて感心。

本人言ってるほど、体も硬くないし。^^

どうしてもダンサーになってしまうポージング。

やっぱり表現者、ポーズの意味にも忠実だわ。



fc2_2014-03-10_15-48-55-414.jpg    fc2_2014-03-10_15-51-37-356.jpg


こねる手つきに、お尻をソフトに触る手つき、色っぽすぎる(笑)


fc2_2014-03-10_15-58-02-791.jpg

隅っこで、そ~っと顔色伺いながら、おとなしく食べて可愛い(*^^*)

かと思ったら、大人な恋愛相談に、オナラなんて・・・なんだかなぁ、もう(笑)

今回のしやがれ、多角的に智くんを観察できて、幸せ☆

壇蜜さんのエロ賢い魅力も、経験豊富な女性は深みがありますね。


そして、麗しの前髪は、これで見納めかな。

女性誌は、短髪になっちゃうのかしら。

クランクイン、毎朝WS、準備して待ってるね。 ^^



            



ここからは、サトシゴトではありませんので、あしからず。


早いもので、もう学年末になりますね。

ウチの方は、高校入試でした。

新生活へ向けて、引越し等の準備に追われてる方も、

いらっしゃると思います。

まだまだ雪がチラついて寒いですが、

きっと春は、もうすぐそこ。


     season

春色の風薫る頃 澄み渡るこの空の様に

もう 迷いは何もなくて

何度でも咲き誇る様に はじまりを描いてゆくよ




今春、節目を迎える皆様、おめでとうございます。



season4.jpg














コメント

非公開コメント

