07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

サクランボ

Author:サクランボ

最新記事

Gallary

                  

☆ お友達 ☆

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

カテゴリ

月別アーカイブ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告





先週のサトシゴト・アレコレ

2014.03.02 14:03|ハンドメイド
『走れメッツ兄弟』、大々的なプロモーション。

地方の私に、ブロ友さんが写真を見せてくれました☆

お顔がテッカテカに光った、特大サイズの派手なポスターです(笑)

ストーリー仕立てだから、巡りたくなっちゃいますね〜

きっと最後には 「シュワウマ〜!!」って、一緒に乾杯したくなるだろうな♪

ホーム掲載ってことは、意外に交通費かからないのか( ´艸`)

オリエンテーリング的な、ヲタ用クイズでもあればもっと燃えるのに(笑)

キリンさん、宣伝効果バッチリです!!(*≧∀≦*)


で、今さらではありますが、まずは先週のハンサム対決

プラスワンはかざまポン、仲良しの友人に気を許すというか、

肩の力を抜いた嵐が見れましたね♪

かざまポンの、自虐的内輪トークに華が咲き、意外に大活躍でした(笑)

黒衣装の美しすぎる智くん、屈託のない笑顔に、癒されまくりです☆彡


そしてそして、「スタイリッシュな死神くん!!」

色気を引き出す」、「天使のような温かいイメージ」

飯田Pのコメントに、ピクって反応しちゃいましたね、

智くんのいいところを理解してくれていて、期待が膨らむわ♪

「彼に会ってはいけない、あなたも死ぬほど生きたくなる。」

「人間は、生きるのが下手くそだ。」

スポット集だけでも、深イイ話の予感、楽しみになってきました。

ってか、キャスト発表はまだ待たせますかぁ〜


話は変わりまして。

1日に、10回以上のブログ更新!!

1億アクセス!!

ここのブログは、1週間以上更新してないってのに、

もう、耳が痛いなぁ(笑)

昨夜の海老蔵さん、やっぱり笑顔いっぱいでしたね☆

「よ!やりすぎ屋」、相葉ちゃん、よかったです(笑)

楽しそうな5人を観てるだけで、顔がほころぶ。

やっぱり嵐はこうでなくっちゃ♪

玩具相手にも、本気モードの智くん、ドヤ顔も含めて、嬉しかったぁ。

クドイ店は好きではありませんが、(^^;

智くん自身、嵐にとっての存在価値を、確認してましたね。

いい機会となったので、今回は寛大です(笑) ←どこまでも青色贔屓♪



                



こっから先は、余談です。 興味のある方だけ、お付き合い下さいませ☆


dekadeka-porch.jpg



ポップコンツアーのグッズ。斜めがけバックが珍しくて、購入したものの、

パンチが効きすぎて、結局、使用するには抵抗あり。(^^;

苦労して並んだからと、増えていくグッズ。

タンスの肥やしに、なりがちです。

勿体ないので、旅行用デカデカポーチに、リメイク☆

持ち手外して、バイアステープとチャック付けただけですけど。

中綿入りなので、クッション性もあって、軽い♪、何かと重宝しそう。



tote-bag.jpg



こちらも、私には、あまりに可愛すぎるピンクのTシャツ(笑)

なんでピンクにしたんだろ。(^^;

でも、貴重な奈良さんとのコラボ商品♪

娘のトートバッグにもなるし、こうして、子供部屋に飾っても、

絵を鑑賞できて、丁度いいかも ☆







スポンサーサイト





コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

非公開コメのAさんへ

Aさん、いつもありがとうございます☆

無邪気な大宮に、萌えましたね♪、メンバーのいいところ発見がうまい翔くんにも、
気遣い上手で友人の多い潤くんや、天才的に天真爛漫な相葉ちゃん。
観てるだけで、ほっこりします。^^

海老蔵さんのブログ、確かについて行くのも大変そうですね(笑)
何事もほどほどにしか出来ない自分、もう性格は変えられないので、
甘んじて受け入れます(^^;)、ありがとうございます。

それと、ご心配も、ありがとうございます。i-228
同じサトシックでも、考え方や価値観の違いはあって当然だと思ってます。
意にそぐわない時もあると思いますが、同意じゃなくても、同意でも、全然大丈夫ですので、
お付き合いいただけたら。(^_-)-☆

トートバッグは、細かいところまでよく見ると・・・決して器用ではありません(笑)
だから、智くんの丁寧さ、正確さには、いつも脱帽です。^^

明日は、ひな祭り。またお仕事忙しいのでは?、
Aさんも季節の変わり目、体調崩されませんよう、ご自愛くださいませ☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
非公開コメント

